人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
代々木公園
代々木公園_d0118072_1112287.jpg

代々木公園_d0118072_1112339.jpg

代々木公園_d0118072_1112422.jpg

おはようございます!毎日寒い日が続いておりますが、みなさん体調はいかがですか?

今日もランニングをしてきたのですが、道端の水溜りが凍るほど気温が低いんですね。毎年この時期こんなに寒かったっけ?と独り言を言いながら走ってます(笑)おかしな人ですね。。。

歳をとるにつれて、寒さに対応できなくなってくるのでしょうか??


さて、先日代々木公園を散歩してきました。この公園はやはり何と言っても広い!!全ては回っていないのですが、縦断するだけでも30分近くかかります。たぶん。

そして、明治神宮がすぐ近くにあるのでなにかそういったパワーが働いているようで神聖な感じがしました。

平日だったので静かでとても気持ちが休まりましたよ。

今年の初詣はどこに行こうかな〜?

みなさん、忘年会シーズンですが飲み過ぎに気をつけてね!では!
by shinyahata | 2014-12-19 11:05 | Comments(0)