人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
3位!
3位!_d0118072_2248891.jpg

3位!_d0118072_2248970.jpg

シード12という1番下のシードから始まったお台場オープン、最終的にはベスト4に残り、そして3位という結果に終わりました。

やはり、勝負事なので何としても勝ちたい気持ちで挑んだので負ければ悔しいです。しかし、自分の中では、去年病気を患いまた復活してこのレベルの大会で3位になれたということは意味があります。

今回の大会で自分の中に何かが芽生えた気がします。それは何か?と言われると正直説明できません(笑)

でも、何かが変わりました。

いい方向に。

でも、それは健康な身体になってビーチバレーができるという幸せを感じたからかもしれません。

今日は本当に気分が良かったです。

まだシーズンは始まったばかり、これからまだまだ暑くなります。

しっかり体力を作ってまた体調を壊さないようにしたいですね!

3日間、スタッフの皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!

そして、暑い中応援に来てくださった方々、会場には来れなかったけど、私の勝利を祈っていてくれていた方々、みなさん本当にありがとうございました!

また次の大会がんばります!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2015-05-05 22:38 | Comments(1)
Commented by at 2015-05-07 15:23 x
畑さん、お疲れ様!

やっぱり畑さんはビーチでの姿が素敵です!!

すごく生き生きしてましたよ(^ ^)

次に向けて是非頑張って下さい!!

PS. サインもらいそこねました…(/ _ ; )