畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ただいまぁ!
d0118072_19285837.jpg

月曜日から1泊2日の岩手旅。無事に帰り着きました!
片道8時間という過酷な車旅でしたが、事故もなく、怪我もなく、帰ってくる事ができました!

フランクエイジでは毎年の公演で、観劇くださった皆様に義援金のご協力をお願いしております。
そこで集まった義援金を岩手、大船渡の赤崎中学校野球部に寄付をしております。
学校が津波に流され、今は山の上にプレハブの校舎がありました。
もともと、メンバーの伊藤ジュンさんの母校という事で、何かできる事はないかとこの募金活動がスタートしました。

その義援金を直接届けるという任務を授かった訳です(笑)
皆様から募った義援金を届ける事で、たくさんの野球少年の笑顔を見る事ができました!

本当に嬉しい事です。感謝感謝です。
義援金にご協力をくださった皆様、本当にありがとうございました!!

で、いろんな写真を撮る予定だったのですが、ビデオを撮るという任務もあったので自分の携帯では撮れず。。。
手元に写真が来たらアップしますね!

それまで、この写真で我慢してください(笑)新宿駅ホームにて。。。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2015-06-04 14:46 | Comments(2)
Commented by romi at 2015-06-08 04:30 x
お帰りなさい!
お疲れ様でしたm(__)m

そして、ありがとうございました!

私たちが、少しでも協力したいという気持ちで続けていくことができるのは、本当に嬉しいことです。

ビデオ係ということは、今年もそれを見せていただく機会があるということかなぁ~

楽しみにしています♪
Commented by at 2015-06-11 20:23 x
お疲れ様でした(^ ^)

社会の流れは早くて数年経つと既に過ぎ去ってしまったような感覚になりがちだけど、大震災のリカバリーは現地の方々にとっては現実ですよね。

私達に出来ることを、少しずつでも継続することが大事なんでしょうね。
義援金、学校にお届けできて良かったですね。

広告、見ましたよ (^ ^)
立ち止まってジーっと見ちゃいました 笑