人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
今シーズンありがとうございました!
みなさまご無沙汰しております。
大阪大会の前から私の身の回りで環境が色々と変わってまいりました!

本当に色々と。
ブログをお休みしてしまっていること、本当に申し訳有りません。
少しだけ落ち着いたので、更新させていただきました。

まずは、たくさんの誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
この場を借りてお礼を申し上げます。

今年は、色々と自分の中で節目の年でもありました。35歳という節目の年でもありました。この歳になると色々と考えてしまうものです。
自分のこれからのことを。

応援してくださっているたくさんの方々の期待に応えることも大事な事として考えていました。

自分とも向き合い考えました。
可能性や、自分に何ができるのか。

まだ、答えは見つかっておりません。でも、1つ言えるのはだんだんと身体が動かなくなっているということ。これは仕方ない。

まだ答えは見つかっていないと言いましたが、それが見つかるまであと少しだけ時間がかかりそうです。

ともあれ、今年もビーチバレーができたことに感謝です。そして、
いろんな方々と関わらせていただいて、本当に感謝をしております。

36歳畑信也も、僕なりに精一杯頑張りますので、また応援よろしくお願い致しますm(__)m


by shinyahata | 2015-11-28 03:55 | Comments(2)
Commented by at 2015-12-30 03:08 x
畑さん、今年ももうすぐ終わりますね。
今年一年お疲れ様でした!

今年は手術をしたりといろいろありましたよね。
畑さんなりの答えが来年見つかりますように願ってます。

どうぞ良い年末年始を過ごし下さい。


Commented by miu at 2015-12-31 15:58 x
今年一年、本当にお疲れさまでした。
納得の行く自分の為の答えを出して下さいね。
考え事は夜中ではなく太陽の光のもとでやった方が良いですょ。ポジティブ思考になれるから。
では、良い年をお迎え下さい。