人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
行ってきます!
こんにちは!またまた久々のアップになります。
国体から2週間、国体とビーチバレージャパンに出場しました。
結果は、良い結果には終わりませんでしたが、まだまだこれから自分の最大限の力を発揮できるよう頑張りたいと思います!

これから愛媛の松山へ飛びます。いい結果を残せるように頑張りますよ〜!

応援よろしくお願いします!

いつもお世話になっているグリコさんから、サプリメントをいただきました!
今の自分にとってサプリメントは欠かせません。
トレーニング前後、試合の疲労回復に、とても役立っています!
グリコさんありがとうございます!
行ってきます!_d0118072_13561525.jpg




by shinyahata | 2016-09-02 13:46 | Comments(1)
Commented by romi at 2016-09-02 18:05 x
お天気が心配でしたが、土曜日は大丈夫みたいです。
日曜日も、時々雨くらいでおさまりますように!!

土曜日ははずせない用事があるので、日曜日に行きます。

頑張ってください!!