人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ただいまー
 本日、宮崎から帰ってきました。やはり地方にいくと心が落ち着きますねー。
大会決勝では僕たちは見に行ってないのですが、東国原知事が来ていたとか。一目みたかったなー。というか最終日に残れなかった悔しさの方が大きかったですけど(笑)
さて、本当にこれからトップ選手がワールドツアーに行く為、2ヶ月くらい大きな大会はないですが、(今年は僕はワールドにはまわりません)平塚の方では毎週土日、一般大会が行われているので、僕も週末はそちらの方で練習したり大会に出たりしてると思います。
よかったら応援に来て下さい。
ただいまー_d0118072_22333921.jpg



畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-05-21 22:33 | ビーチバレー | Comments(2)
Commented by fujisaki★ at 2007-05-22 14:07 x
宮崎大会お疲れ様でした!
久しぶりに会えて良かったです。
これからも応援していますよ~!がんばって!!
Commented by RII at 2007-05-23 23:58 x
地方でも勝ちにこだわって頑張って下さい(≧∀≦)