人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
練習
練習_d0118072_956491.jpg

今日は海に練習にきましたぁ。今日は先輩と大会にでます。結果はのちほど。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-06-03 09:56 | ビーチバレー | Comments(2)
Commented by sa(・-・) at 2007-06-03 11:42 x
おはようございます。練習 お疲れ様です(・-・) 日本ビーチバレー協会の公式サイト 観ました。ありがとうございます。ちなみに 湘南のビーチバレージャパンの試合は8月23日~のですか?関東なので 湘南新宿ラインで気軽に行けそうです。当日はやっぱり沢山ギャラリーが居るんでしょうか?

今日は天気が良くて 程ほどに温かいですね。公式サイトでプロフィールなど拝見しました。同年代です。応援します。っていうかこんなに素敵な人っているんだ。と言うくらいに感動しました(笑)。(・-・)/私は運動はウォーキングくらいで特別してなく・・て ホントフツーの人なので(笑)畑さんみたいななにかを一筋に極めてる人にとても憧れます。

海 いいですねー(・-・)行きたくなりました。

Commented by sa at 2007-06-03 13:55 x
こんにちは(・-・)/ 
いろいろ見てたんですが このブログってまだはじめられてそんなに経ってないんですね。意外にコメントが少なくて不思議だったんですが。納得と言う感じです。
「雷」の夢の話 確かに現実に良い結果になりましたね。お知らせだったんでしょうか。。(^ー^)
あと 京都出身でいらっしゃるんですね。あぁ~。なるほど。と少しまた納得。オーディションの時の印象も 関東人とは異なる空気でした。から
私は京都へ行ったことがないのでますます 興味深くなりそうです(笑)