人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
美容室にて。
今日は明日のサマーランドのイベントの前に髪を切ろうという事で美容室に行ってまいりました。すると、はす向かいの席に同じ事務所の女性モデルさんがっ!!
僕の方が先に切り終わったので帰り際に美容師の戸塚さんと三人で写真を撮ってもらいました〜。ありがとうございました〜。
美容室にて。_d0118072_22583567.jpg

同じ事務所の芹沢サンです。カット中にありがとうございました〜。

カット終了後、明日のイベントの資料をもらいに事務所へ行ってきました。
すると、今日はモデルさんによく会う日で(右)綾乃サンと(左)新人の良太クンと写真を撮りました。ありがとうございました〜。
美容室にて。_d0118072_2353927.jpg


さて、明日はいよいよT-BODYになってからの初めてのイベントです。サマーランドにて「グレートジャーニーオープンセレモニー」です。もう今から緊張していますが、元気にさわやかに頑張ってきまっす!!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-06-28 23:09 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by candy* at 2007-06-29 00:30 x
  いよいよですね♪頑張ってくださいね!

「サマーランド」懐かしいです。毎年夏、行事のお泊り保育で行ってたので・・・今年は残念ながら「江ノ島水族館」になってしまいました(涙)
でも好きだったな~こども達と一緒に大きなバケツの下で「きゃーきゃー」
言いながら楽しんで♪いい思い出です!

今年はプライベートで行こうと思います*
Commented by aloha at 2007-06-29 01:55 x
畑くん いいね!いいね!すごいがんばってるね!!
応援してるよ~☆
鵠沼の大会danと応援行けたらいいな(^^)vとおもってます♪
Commented by morino-iluka at 2007-06-29 21:25 x
サマーランドお疲れ様です
昼食会の写真がホットしてていい顔してますね 
アイスダンスの女性(すみません名前忘れました)と一緒の写真は・・・・なんか楽しそうですね

流れるプール懐かしい 浮き袋にのってるだけで楽しいですよね
お天気で良かったです 雨ではせっかくのイベントが・・・・ね!
では 日曜日も早起き頑張ってください

サッポロビールのポスターの写真楽しみです。
W-DRYですか?早速買ってみました
みなさ~ん 美味しいですよー! 飲んで見て下さい~っ! 発泡酒とは思えない美味しさです。
かなりのお気に入りです!