人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
サマーランド!!
今日はサマーランドでの最後のお仕事となりました。
トークショーと一般のお客さんのミニゲームという形式だったのですが、イベント開始前は、トークということですごく緊張していました。

案の定、イベント開始の僕の登場の所でマイクのスイッチが入ってないということに気づき、璃奈チャンに助けてもらいました。ありがとうございました。

でも終わってみれば本当に盛り上がって楽しかったです。またこういったお仕事をどんどんしていきたいと思います。

世の中のお父さん方、T-bodyをどんどん買って下さいね〜。

サマーランド!!_d0118072_2132854.jpg


自分なりになんとかうまく話せていたとは思いますが、どうだったんでしょう?? 笑

サマーランド!!_d0118072_21321784.jpg


イベント後に璃奈チャンと一枚。女性用のT-bodyのデザインも可愛いですよね♪


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-07-07 21:35 | Comments(1)
Commented by keiko at 2007-07-08 21:36 x
畑く~ん♪
サマーランドのイベントお疲れさまでした!
行きましたよ!見ましたよ!聞きましたよ!(^0^)v
終始笑顔で爽やかで お話も咬む事なく 楽しんでいましたね。
アタックを2回も披露して下さり サービス満点。
ビーチとはまた違った世界ですが お仕事頑張って下さい。
これからも応援しています。