人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
東レ夏祭り〜!!
昨日は東レの夏祭りにゲストとして出演してきました。夏祭りといっても
東レの会社(社員のみ)のお祭りで、社員が自ら演出やプログラムを考えてDJやMCも社員がやっているという、後で話をきいてビックリしました!!ホントにプロの方だと思ってましたから。。。スタッフの皆さんお疲れさまでした!!
すごく体育会系の乗りで楽しかったです。僕も体育会系なので 笑


東レ夏祭り〜!!_d0118072_11163345.jpg

オープニングは水着での登場でした。

東レ夏祭り〜!!_d0118072_11171897.jpg

私服を着てのファッションショー前に璃奈チャンと1枚。

東レ夏祭り〜!!_d0118072_11181816.jpg

キャンペーンガール&ボーイ&バレーボール東レアローズの青山サンと小林サンとの1枚二人ともでかいー笑。

東レ夏祭り〜!!_d0118072_11202438.jpg

夏祭り進行のスタッフの皆さんと最後に1枚。皆さんホントにお疲れさまでした。すごく楽しかったです。


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-07-24 11:21 | モデルの仕事 | Comments(3)
Commented by hiro at 2007-07-24 15:46 x
東レの夏祭り☆すごく楽しそうですね♪全部自分達で行っているのにはホントびっくりです!(@_@)
あと青山さんも小林さんもやっぱり大きいですね!特に小林さん。畑さんが小さく見えたのには目を疑いました!笑
Commented by morino-iluka at 2007-07-24 22:00 x
アメガチャ観ました・・・なんでジョーカー出ちゃったのかな(; ;)もっと 見ていたかった。
生まれ変わったらイルカになりたいって言っていただいて 泣きそうです。
畑さんも丘に上がったイルカですね (^ ^) 海にいれば幸せ・・・

畑さんの生の声も動いているのを見るのも、スッキリ以来です
プロティン飲んでケアーしてたり、体を作ろうと考えてたり 心配してた事に答えて頂いたみたいで嬉しかったです 昨日の東レのお祭りの写真が、少し痩せたように見えたので気になってました。

T-bodyのサイン入りカタログ欲しいから 応募してみようかな! くじ運ないんですよ 当たったことないです。

今日はいい夢見れそうです 幸せ~!
Commented by アロハ&レイ at 2007-07-25 01:42 x
先日は、夏祭りを盛り上げていただいて、ありがとうございました。
実行委員&会場での記念撮影の際、案内役をさせていただいた者です。

とても気さくに接してくださって、また、最後にステージに再び登場頂くサプライズまであり、長丁場の中、最後までお付き合い頂き、本当に、本当に、ありがとうございました。

隣で、肩を組んで波揺れしたことは、私の一生の思い出です☆

これからも、実行委員一同、ご活躍を期待しております。