人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
福岡〜
福岡〜_d0118072_1855543.jpg

以前もブログに登場した星野さんです。お仕事で福岡に来ました。現場についたやいなや、ラーメンを食べにいきました。やっぱり博多ラーメンはうまいすねぇ~♪
今日は泊まりで明日の朝に東京に帰ります!
明太子も持って。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-08-19 18:05 | 信也のつぶやき | Comments(2)
Commented by 浩貴 at 2007-08-19 22:05 x
こんばんは~お久しぶりの書き込みです★
博多ラーメン美味しいですよね↑今日も女子バレー見てました。やっぱバレーは面白いですよね★
Commented by ゆか at 2007-08-23 21:37 x
先日の日曜日は楽しいイベントありがとうございました。
10月(9月?)にももち浜で試合があるとのことだったんですが、日程等聞くのを忘れてました(ノω`)アララぁ。
検索で“ファイテンビーチバレーJBVツアー2007”というのを見つけたのですけど・・これでしょうか??
福岡では10月に試合があるようなので、都合が合えば観に行ってみようと思います☆ ではでは。