人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ただいまです!
今、山形の酒田から帰ってきました。今日は天気も不安定で雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、参加した選手の皆さん、観客の皆さん、すごい活気があって楽しかったです。
こういうイベントが日本各地でこれからもっと増えていくことを願います。そして僕もビーチスポーツの普及やビーチクリーンに積極的に参加していきたいなと、感じました。
ただいまです!_d0118072_2262129.jpg

朝日さんを筆頭に白鳥さん、リトル、僕でビーチクリーン、エキシビジョンマッチを行ってきました。楽しかったです。

話は変わりますが、空港からの帰り、いつもなら並ばないと買えない「堂島ロール」が買えました。早速、いただきます!!

ただいまです!_d0118072_228357.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-09-17 22:08 | ビーチバレー | Comments(2)
Commented by morino-iluka at 2007-09-17 22:58 x
お疲れ様でした m(_ _)m
エキシビジョン楽しそうでした (^ ^)
朝日さんとの試合も笑顔で楽しんでましたねー
ビーチバレー教室も中学生?に囲まれて体育の先生みたいでしたよ
体調が心配でしたけど、心は元気になったみたい
堂島ロールもゲットしたし 美味しい物美味しく食べれて 疲れたけど楽しかったし いい一日だったなら良かった!

それ 一人で食べるのですか? 
 
Commented by メッチュ at 2007-09-18 07:19 x
連日お疲れ様です。
お台場大会、応援に行かせて頂きました。
体調が悪いと聞いていたのですが、
私が応援した第3試合は、何度もスルドイスパイク、サーブを決めていて、
鳥肌が立ちました。
また来年ですかね?応援行きますよ~!!!

堂島ロール、うちの会社の近所に売っていた気がするな~。
そんなに美味しいなら私も食べてみます!!!