人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
雨ですね。。。
やはり今日も雨ですね。しかしこの寒さはなんなんでしょう?まだ9月というのに最近はホントにおかしいですね。また先日のように暑くなるのでしょうか?こう気温の変化が激しいと体調もおかしくなります。
今日はさすがに練習は出来ないですね。トレーニングしてからまた映画でも見るかな?
by shinyahata | 2007-09-30 13:14 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by candy* at 2007-09-30 16:22 x
 本当に寒くて・・・外に出たくないですよ(涙)喉の調子が・・・

来週は天気も機嫌を直してもらって♪晴れでお願いしたいものです。
6日は幼稚園運動会★こども達が楽しみに待ってるんです!
晴れ男?!の畑さんパワーで何とかお願いします♪(笑)

では、トレーニングがんばってくださいね★
Commented by morino-iluka at 2007-10-01 01:12 x
今 仕事から帰ってきました。。。。。 
雨だったんですね・・・・なかなか練習できなくて困っちゃいますね!
で・・・・何の映画みたんですか?
Commented by shinyahata at 2007-10-02 00:06
体調だいじょうぶですか?皆さんも季節の変わり目は十分注意して下さいね〜。
ちなみに僕ものどが軽く痛いです。昨日は映画見なかったんですよ。また見た時にお知らせします。
Commented by morino-iluka at 2007-10-02 00:39 x
のどが痛いときは お酢を小さじ一杯 喉の奥にぐいっと入れて ごっくんと飲み込むといいですよ 痛いところにあたるようにい飲み込むと カー!となって ばい菌がお酢の殺菌作用でやっつけられます。
本当に効くんですけど みんな お酢なんて飲めないって言うんです
小さじ一杯だから 大丈夫! 騙されたと思って試して見てください。
本当に治りますよ!
Commented by morino-iluka at 2007-10-02 12:35 x
お花が綺麗なのですっかり元気です
v(^-^)v
お酢は胃が痛い時はやめましょう (^_^;)