人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
福岡大会
結果報告します。今回シードが一つ落ちて挑んだ福岡大会、4強の渡辺、山本ペアにあたり、二回戦からルーザーに回ってしまい。そのルーザー一回戦でまさかの敗退で今大会9位という結果に終わってしまいました。

僕的には本当に今年最後の大会、良い成績で終わりたかったのですが、今年を通して自分の考えがあまいという事を思いしらされました。回りの環境の変化もありましたが、その中でも正直、もっと身体づくりや練習の面でもっと自分に厳しくできたと思います。

応援してくださっているみなさんには納得いく結果がだせないで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来年は気持ちを入れ換えて考えを正し、新生、畑信也となって来シーズンを迎えられるよう頑張ります!

まだ平塚の方ではたまに大会などに出ていると思いますので、よかったら見に来てください。

みなさん今年は本当に有り難うございました。これからも応援よろしくおねがいしますm(__)m。
by shinyahata | 2007-10-08 15:06 | Comments(1)
Commented by morino-iluka at 2007-10-08 16:11 x
福岡大会お疲れ様でした。
残念な結果に終わってしまいましたが、来年に繋ぐ為、今後を見つめ直す為にはとても意味のある試合だったと思います。
平塚で練習をしている方達のブログをみてると、畑さんが練習に参加してる日が少ないので気になっていました。
初心に帰るというか 平塚での時間を増やすのが一番大切な事なのでしょうね!
このオフシーズンから来年が始まるのだと思います。 肉体改造にトレーニングに練習に頑張ってください。 (^0^)/
その間、モデルのお仕事にはオフシーズンはないので そちらを楽しみにしてますね!
応援にもオフシーズンは無いですよ!すみません o(^-^)o
お疲れ様でした。。。m(_ _)m