人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
晴天!!
台風も去り、今日はホントに気持ちいい天気でした。お昼は出演者のモデルの皆さんは控え室の暑さに嘆いていましたが。。。
今日は日曜日で来場者の数も昨日より断然多くてビックリしました。
今日はステージの合間に千葉マリンスタジアムを抜けて海でのんびり過ごしたり、明石サンと写真を撮り合ったりして遊んでいました。またアップしますね。
また明日も早起きです。
体力回復のため今日はもう寝ようかな。

晴天!!_d0118072_22215639.jpg

今日の昼ご飯はこれです!!シャケイクラ丼!!うまかった。

晴天!!_d0118072_22234287.jpg

先日、同じ事務所の綾乃サンがパーソナリティーのインターFM 「ESSENCE OF STYLE 」で僕と同じ事務所の芹沢サンを取材してくれました。ありがとうございました。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-10-28 22:26 | モデルの仕事 | Comments(0)