人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
タイトルが思いつかない…笑
”東京モーターショー”も残す所あと約1週間となりました。まだ半分ですが終わりに近づくにつれて寂しい気持ちになってきます。ホントに毎日楽しくてあまり疲れも感じません。
メンバーの皆さんも面白い人ばかりで毎日楽しんでいます!!
勉強になることもたくさんあります。この経験、思い出はほんとにこれからの自分の宝物になると思います。
あと1週間、気を抜かずに毎ステージ最高の演出をしたいと思います。頑張ります。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-11-02 20:54 | 信也のつぶやき | Comments(2)
Commented by 畑っこ at 2007-11-03 11:55 x
お疲れ様です! 気を抜かずに・・ってあたりが畑さんらしーですね(^^:  寒くなっきたけどステージは熱く盛り上がってるんでしょうね~ 体調に気をつけて頑張ってください!
Commented by あき at 2007-11-04 01:25 x
めっちゃモーターショー行きたいんです!!!
けど東京は遠いです(/_;)あの車たちを見たい!!乗りたい!!
頑張ってくださいね☆