人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ともだち。
ともだち。_d0118072_2215478.jpg

今日は昔お世話になった仕事先の友達と横浜に飲みにきました。久しぶりに会ってもみんな変わってなかったのが安心。
大切な仲間です。
by shinyahata | 2007-12-04 22:15 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by i。。。lu☆a at 2007-12-05 00:23 x
新入社員の渡辺君・・・・
畑さんに「まーおまえも頑張れよ~」って言ってるように見えるのは 私だけ?・・・・
Commented by マーヤ at 2007-12-05 00:32 x
i。。。lu☆aさんの撲滅運動は、きっと畑さんのさらなるパワーアップに繋がるって思うから(^^) 私も出来るだけ・・しょーもない(^^; コメント、足跡をのこしま~す(^^) 友人の渡辺さん。。何をほおばってるんだろーーーーっ
Commented by マーヤ at 2007-12-05 00:33 x
i。。。lu☆aさんの撲滅運動は、コメント0撲滅ですよ~ ね!
なんか言葉が足りなかったんで(^^; 
Commented by 挑戦者 at 2007-12-05 01:27 x
いやっほう!畑さん今日は飲みましたねー!ってかマジでオレのってんじゃん!またよろしくお願いしますね、次はまた更に濃ゆい集まりにしましょう!
Commented by i。。。lu☆a at 2007-12-05 08:32 x
マーヤさん ありがとうございます m(_ _)m
応援メッセージが畑さんの頑張れるパワーの源になるように!わたしのくだらないコメントを入れなくてすむように!
オフシーズンの暗くて、寒くて、冷たいトレーニングに頑張れるように! 結果がすぐでないから辛いと思うので 日々畑さんが楽しくなれるように コメント入れましょうね~ (^^)/
そして シーズンが始まったら試合会場で応援しましょう!