人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
名古屋
名古屋_d0118072_96129.jpg

名古屋_d0118072_961275.jpg

モーターショーから間もなくまたお仕事で名古屋にやってまいりました。あの楽しかったモーターショーを思い出します。
昨日の昼には名古屋に入りその日の夜打ち上げで、栄という町の小さなバーへ行きました。
名前は「BARロア」八人位しか入れないくらい小さなバーですが凄く居心地がよくマスターも僕より年下ですが貫禄のある感じで、楽しませていただきました。しかし来年にはこの店がなくなるそうです。悲しい。でもまた違う場所で店を開く事を祈ってます。

写真は前にもブログに登場した星野サン、そのつぎは「BARロア」のマスターとの写真でした。
by shinyahata | 2007-12-09 09:06 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by マーヤ at 2007-12-09 13:24 x
名古屋でのお仕事お疲れ様でした!
トレーニングとお仕事・・充実していますね~
今日もいいお天気。。しかしこの冬に日焼けするとは(^^;
風邪も流行ってますからー
気をつけてくださいましね~!!
Commented by REN at 2007-12-09 15:42 x
ズムサタ、録画失敗の巻(;;)
見た方、どうでしたか? 生出演したのかな?
スッキリ以来のTVを見損なって、初めて書き込みしました。
Commented by ラウンドボックス at 2007-12-10 01:42 x
ラウンドボックスの松本と文也です!
お久しぶりです!モーターショーでは、お世話になりました!
ブログ拝見させて頂きました☆またちょくちょく見ますね!
今、まっつん家で遊んでます!
またお会いできるのを、楽しみにしています!
風邪などにはお気をつけて下さいね☆
Commented by shinyahata at 2007-12-10 17:59
まっつん、文也くんコメントありがとうm(__)m
モーターショーではこちらこそお世話になりました。またみんなで集まりたいね。これから寒くなるけど、体調に気を付けてお互いにがんばろ~。
Commented by ロアマスター at 2007-12-28 19:54 x
どうもお久しぶりです

あれ以来グルグルやってます(笑)

来年名古屋で試合ある時は持参してくのでヨロシクお願いします
Commented by shinyahata at 2007-12-30 02:47
僕もアレ買いましたよ〜。ヒマさえあればいつもグルグルやってます 笑。来年は是非大会に来てくださいね!!