人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いきなりの雨。。。
今日は朝から暖かく天気がいいな〜と思いきや、練習が終わる時間位からぽつぽつ。
まだ太陽が出ていたため降りはしないだろうと思ったのが大間違いでした。高速を走っている最中にいきなり降り出したのです。寒いし顔に雨が当たって痛いし。幸いそこまで強くならなかったのでゆっくり帰りましたが、雨の中でのバイク走行は恐いです。気をつけます。
明日も朝から行ってきます。
by shinyahata | 2007-12-11 17:36 | ビーチバレー | Comments(2)
Commented by candy* at 2007-12-11 22:42 x
お疲れ様でした★

風邪ひかなかったですか??
今日はあったかくして眠ってくださいね★
「ゆずの蜂蜜づけ」を温かいお湯をさして飲むとあったまりますよ♪
冷え性なので・・・喉すぐ腫れるんで・・・
ってな方にもおすすめです!

今日も会えず残念ですでした(涙)
また練習あったら教えてくださいね★

おやすみなさい★
Commented by i。。。lu☆a at 2007-12-11 23:38 x
毎日寒いのにビーチでの練習お疲れ様です♪
高速での雨走行 危険ですよォ(; ;) 途中で降りて下さい・・・・怖いから。。。

バイクで海に行く間に相当体が冷えると思いますので 十分アップしてから動いて下さいね。怪我に繋がるので気をつけて欲しいです。 練習が終わってからも、家に帰ってお風呂入った後、一生懸命ストレッチして下さいね。
腰が弱いのですから、この寒さの中での練習は体が硬くなってるはずです、温めて、使った筋肉はほぐして、また 明日に備えないと疲労がたまって痛めてしまいます。
ゆっくりと40分くらい掛けてするのが良いそうですけど・・・

畑さんは今、故障もなくて練習も思う存分できるので幸せ者だと思うのです。 だから大事にしてくださいね♪
怪我してオフトレできなくなったら大変ですから・・・・・ほんまにうるさくて・・・ m(_ _)m