人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
かわいい!!
京都に帰った時に引っ越しをした姉の家に行ったのですが、そこで目にした物は、やんちゃなミニテュアダックスフンドのJちゃんです。この子、背中にハートのブチがあるんですよ。
まだ子供でやたら、やんちゃなんですが、お眠のときは、そばに寄ってきて身体をくっつけて寝るんです。中学の時に一番かわいがっていたマルチーズが死んでしまい、もう2度と動物は飼わないと誓った僕でしたが、やはり犬は癒しですね。大変だけど…。
かわいい!!_d0118072_1595212.jpg

J(ジェイ)ちゃんです。なぜJかと言うと、ジェームズが本当の名前らしい。
かわいいっしょ?


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-01-08 15:16 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by kanakoねぇ at 2008-01-08 16:31 x
明けましておめでとうございます。
久しぶりの書き込みです。
書き込みはしてないですけど、毎日読んでますよ!
最近は畑さんのプライベートが見れて嬉しいです☆
Jちゃん可愛いですねぇ。。寝顔がキュート過ぎるぅ。
私も犬が飼いたいのですが、マンションなので飼えず・・
友達のワンちゃんを借りてたまに散歩してます。
練習にワンちゃんを連れてく畑さんが想像出来ちゃうのは
私だけでしょうか(^^;)
今年もまだまだ寒いですけど、風邪などひかぬように
気をつけてくださいね。
Commented by morino-iluka at 2008-01-08 18:14 x
かわい~ (^ ^) 
幸せそうな顔して眠ってますねェ
うちにも「テラ」という7歳のお馬鹿かな犬がいるのでが。。。
種類はボーダーコリーで、フリスビーの大会で優勝したりしましたが ボールを見ると理性がなくなり、ご飯を目の前にしてもボールを追いかけて両手でボールを返してきます!
サッカー犬に変身してしまいました (- -)
畑さんのお正月は、ご家族とJちゃんに癒されて何よりだったんですね。。。幸先の良い充実したスタートで 今年はいいぞ!って予感がしますね♪ 
寒いですから(凍えるぅ」)気をつけて練習して下さ~い(^^)v
Commented by izumi at 2008-01-09 23:28 x
お久しぶりです。
練習お疲れ様です。
とっても、可愛いJ君ですね~♪
私も犬が大好きで、実家に帰ったら大きな犬が一匹います。
でも、こんな可愛い感じではなく大きいんです。。。
チャウチャウと秋田犬の子供だったので、顔がチャウチャウ体が秋田犬で近所の子供達が「らいおんだ~」っと逃げた事ともしばしば・・・゜▽ ゜:
この前もおうちのフェンスを勢いあまって飛び越えてしまい、足が届かず首吊りに・・・^^:
隣のおじいちゃんに助けてもらう始末です。
そんなお騒がせ犬の名は、「ジャイアン」といいます^-^
私にとっては、と~っても可愛いですよ~☆