人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
天気がぁ
明日は天気が悪いみたいで、雨だと練習を断念してジムに変更です!
最近ちょいと頭がぼぉ~っとする毎日です。5月病かな? 引き締めていかないと!
by shinyahata | 2008-05-10 00:32 | 信也のつぶやき | Comments(1)
Commented by morino-iluka at 2008-05-10 02:05 x
ぼーとすると言えば。。。
今日私のダンスの師匠が、午前中のレッスンの時に「右足を上げる」のを「右手を上げて」と言いたりするような間違いが珍しく多くて、ぼーとしてるので心配してたら、午後のレッスンの時 筋肉断裂の怪我をしてしましました。 (; ;)

完治するのに2ヶ月かかるそうです。
筋肉疲労にぼーとするほど疲れてたのがかさなったのか。。。 マッサージに行ってればこんな怪我をしなくてすんだかもしれないと悔やんでました。

畑さんも気をつけて下さいね! 変だな~と思ったら休んでみるとか。

友人はなんだか変だからと、脳のCTを撮ってみたら少し「うつ」だと診断されました。 本当の五月病ですね! 
笑えませんでした。(∪_∪)