人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
悪天候
宮古島大会、優勝はできませんでした。結果は4位。
敗因は色々ありますが、やらなければいけない事がいっぱいです。
反省して次に挑みます。
by shinyahata | 2008-05-18 16:25 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by morino-iluka at 2008-05-18 17:43 x
あらっ 残念でした (- -)
朝はドライビィンgoo-- なんていい調子だったのに。。。
上がったり 下がったり 忙しいこと。。。
沖縄の天気みたい(笑)
また 晴れるからドンマイですね!


Commented by 島人 at 2008-05-20 08:31 x
大会お疲れ様でした。
試合結果は残念でしたが、3年ぶりに直にプレーを拝見できてとても嬉しかったです!
是非、来年も出場して下さい。
楽しみに待っています。
Commented by kou at 2008-05-20 18:50 x
初めてコメントします☆畑さんのプレーを見たのが宮古島大会、青木さんと優勝された試合でした!!その後お二人の活躍が知りたくて青木さんのブログをチェックしたり、ケイブロス
の畑さんのページ見ていたんです。そしたら青木さんの怪我でペアを解消されたことを知り、 残念に思っていたんです。。。
その後はどうされているのかと思っていたのですが(テレビでモデルとして活躍されているのは知っていました♪)
松下を引退されてビーチに転向された牛尾さんのブログの
お台場大会の写真で対戦相手が畑さんで驚いたのです!
そしてこのブログを見つけて嬉しいです(*^_^*)
長くなりましたが、これからも応援します、頑張ってくださいね★☆★