人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
視力回復グラス
視力回復グラス_d0118072_2044951.jpg

今日は久々にオーディションにいってきました!

自分なりに最善を尽くして頑張りましたが、どうなることやら。

さっき部屋を片付けていたら昔買った、100円ショップで売っている視力回復メガネがでてきました。今更ですが、効くのか?


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-09-09 20:04 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by morino-iluka at 2008-09-09 20:53 x
畑さん!

100円で治ったらめがね屋さん潰れちゃいますよ(笑) 
г( ̄▽ ̄)V

でも、そのまま試合に出てもいつもと変わらないですねっ♪

オーデション受かったら畑さんを見る機会が増えて嬉しいです 受かりますように! (^∧^)パンパン
Commented by のんチャンの先輩 at 2008-09-09 23:17 x
お!それやったら車折神社にお参りしときます!芸事の神様やもん。

目疾地蔵も行っとかな!!
Commented by マリツン at 2008-09-09 23:38 x
ほんとに効くならめっちゃ優れもの!

それをかけて、回復すると信じて気合いを入れれば、なんだか効果ありそうな気がします(^-^)

かなり気合いがいりますけど。

視力回復とオーディションのいい報告お待ちしております☆
Commented by うー at 2008-09-10 12:34 x
お顔がツルツル~のピカピカ~で
洗顔系でもいけますね^0^
Commented by こず at 2008-09-10 13:10 x
大きな仕事の影にはオーディションからはじまる大変な舞台があるんですよね~
期待してます!


ところでそのグラス??ですが、なんか畑さんじゃなく見えるのはわたしだけ?(笑)
Commented by はな at 2008-09-10 21:28 x
メガネお似合いですね(^ω^)♪えくぼ笑顔が最高ですっ!!うひゃー\(^o^)/