人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
結果報告
第1試合、朝日/白鳥ペアとの対戦、やはりなかなかあの高いブロックを攻略することができず、ブロックを超えてもレシーブされと、良いところがなかったです。

第2試合、対青木/長谷川ペア。こちらはフルセットまでもつれシーソーゲームをものにすることができず、負けてしまいました。

これで2敗となりました。が!しかしまだ明日の試合、あきらめませんよ!勝ちに行きます!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-09-20 19:31 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by こず at 2008-09-20 20:27 x
畑さん今日はお疲れさまでした!

試合内容は畑さんが書かれているとおりですが、個人的には試合順番に不公平があるなと思ってしまったわたしです、、、
でも畑さんのキレのあるプレー間近で見れてよかったです!


試合後も畑さんの事務所の方と思われる方に声かけていただき一緒に写真撮影ありがとうございました!


よいお仲間ですね、感激でした!

最後の試合頑張ってください!
明日も応援行きますね~
Commented by kinoko at 2008-09-20 21:17 x
畑さん、本日の試合、本当にお疲れ様でした!!
実は↑こずさんと観戦し、さらにはお写真まで一緒に撮影させてもらった者です!お疲れのところ快く応じてくださって
有難うございました(^^)
実は今日がビーチバレー観戦デビューだったんです。
テレビでしか見たことがなかったので、あの躍動感には感動しました。
また応援に行きます!明日も頑張ってくださいね!
Commented by at 2008-09-21 08:04 x
お疲れ様です☆
昨日テレビで久しぶりに試合を見させていただきましたヾ(^▽^)ノすごい迫力あって自分もまたバレーしたくなりました☆
今日も頑張ってください(≧∀≦)
Commented by えびなお at 2008-09-21 09:20 x
あーー見に行かれないのがホントに残念です(泣)。
有明コロシアムから応援しています。
今日も頑張ってくださいね!!!
Commented by マネーパートナーズ at 2008-09-21 16:42 x
相変わらずすごい迫力です~~!
六本木のイベントも見に行きたかった~~☆