人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
最終結果
昨日の2敗から、気持ちを入れ替えて挑んだ今日の試合。対西村/森川戦、2セットとも終盤までのシーソーゲームに打ち勝つことができずに、敗北におわり、結果3敗で4位に終わりました。

今年最後の大会がこんな結果で終わり残念でしたが、みなさんの声援、ほんとに嬉しく、力になりました。

僕を支えてくれている皆さんがいるからこそ、ここまで成績が残せたのだと心から感謝しています!
これからもまだまだ未熟者ですがこれからどんどんメディアに出れるよう、またビーチでも良い結果が残せるように頑張りますので、末永く応援よろしくお願いしますm(__)m
そして今年1年間一緒に戦ってくれたパートナー山本辰生さん一年間ありがとうございました。

最後に忙しい中、応援にかけつけてくれた、事務所のスタッフ、関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

畑信也は幸せ者です(笑)

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-09-21 20:04 | 信也のつぶやき | Comments(2)
Commented by 美登里 at 2008-09-21 20:30 x
お疲れ様でした。
greenmido@gmail.com
Commented by こず at 2008-09-21 20:50 x
今年最後の試合お疲れさまでした!


悔しい気持ちもあるかと思いますが、楽しませていただき感謝しています!

今日もお疲れのところ誠実な対応してくださりありがとうございました!
しばらく畑さんのプレーを拝見できないのはかなり寂しいですが、これからもずっと応援していきます!

山本選手との一年間本当にお疲れさまでした!

畑さんと出会えてわたしも幸せ者です(笑)