人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
充実
今日は昼から演技レッスンに行ってきました!
毎回、できない自分に凹んでます。ビーチバレーをはじめた時の事を思い出します。

まったくジャンプできなくて、パスも風に翻弄されて…
でもそれが僕の負けず嫌いの火をつけビーチにハマってしまいました!

身体を動かすことは、うまくても、身体で表現、言葉で表現することは、短所ともいえるほど苦手でした。
今僕が挑戦していることは、ある意味、自分のレベルアップの為の最重要課題なのだと思います。これができるようになった事を思い浮かべると楽しくてしかたないっす!

ビーチにも絶対役立つはず!
みなさん楽しみにしててくださいね!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-10-17 17:38 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by のんチャンの先輩 at 2008-10-17 19:27 x
いいね!
苦しい時が充実してた時だったなって、後になって気が付いたりするよね!

お芝居きっと見に行く!!
「あんなこと言ってたくせにやるじゃない♪」
って冷やかしにいけるようにしといてねー(^O^)/
Commented by mahaloanela at 2008-10-17 22:04
凄く素晴らしい素敵な男の人ですよ。人として尊敬してしまいます。私も見習わないと!
Commented by のんチャン at 2008-10-18 02:31 x
大変でも、好きな事だから頑張れるって、すごく素敵な事ですよね(^∪^)
畑さんはそんな道がたくさんあって羨ましいです♪+・
舞台もちろん行きます!!!先輩とッ(>∀・b
楽しみにしてます☆