人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
そろそろ
そろそろ_d0118072_14153474.jpg

今年もあと1ヶ月半で終わりますね~。
忘年会などの日程も決まりつつある時期ではないでしょうか!
ビーチのほうもお休みモードに入ってましたが、来年のシーズンに向けて、そろそろ動き出さないといけないですね。
来年は今年以上に忙しくなりそうだぁ~!
いい感じに階段を登ってますよ!

今日はこれからキャスティング会社に顔見せです。
畑 信也を売り込んできます!

そうそう先日の福岡での結婚式でこんな写真を撮っていました!
僕の息子!ではなく、僕の同級生のJr.君で名前は、「犬塚ゆいせい」君
(名前の漢字を忘れた)
最初は写真の通り怖がられていましたが、最後には仲良しになりましたよ!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-11-14 14:15 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by mahaloanela at 2008-11-14 14:24
こんにちは(^o^)畑さん結婚しちゃうのかと思って焦りました! 来年もビーチバレーしている畑さんを応援します!!
Commented by こず at 2008-11-14 20:26 x
わたしも微力ながら周りに「畑信也」売り込み?していまして反響大ですよ!

来年はさらに忙しいようで楽しみです♪

またいろんなスケジュール等わかり次第教えてくださいね。

しかしゆうせいくんほんとにおびえた表情(笑)ながらもかわいいです。
Commented by あき at 2008-11-14 21:05 x
犬さん!!!懐かしいです(笑)