人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
どーもビーチです(笑)
オンエア後、ブログをのぞいてみたら、コメントの数にビックリ!!
これだけの人が「踊る!さんま御殿」を見て、僕のことを興味を持ってくれているとは!!
ほんとにテレビの力はすごいですね〜。
正直、うれし泣きをするほど嬉しいです。
テレビを見てくれて、応援してくださる皆さん。
そして、その前からも応援してくださっているみなさん。
本当にありがとうございます。

これからも、畑信也(ビーチ(笑))をよろしくお願いします。

どーもビーチです(笑)_d0118072_21384439.jpg


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-12-09 21:38 | ビーチバレー | Comments(23)
Commented by ノっち at 2008-12-09 21:44 x
お疲れ様~(^o^)/

やっぱTVの影響力っておっきいんだねぇ(*_*)

これを機にビーチ人気も↑↑するかなぁ(^-^)
Commented by こず at 2008-12-09 21:50 x
畑さんあらためビーチさん!(笑)見ましたよ~
畑さんがうつるたびにニヤけてました!

テレビでの畑さんもやはりステキでした♪
反響も大きかったようでわたしもうれしいです。

今夜はどうかゆっくり眠れますように・・・・・
Commented by のんチャンの先輩 at 2008-12-09 21:52 x
こんばんは、ビーチさん!(笑)

テレビ見てたら、のんチャンがもう「今、何かしゃべった!」とかもう大興奮でメールがきました。

「今度ダイエット方法聞いてみよう!」
「ひたすら動けとか言われますよ」
「たまひろいか・・・」

などと盛り上がって拝見いたしました。

そうだ!
眠れない夜は眠らない!
ひらきなおって、のんチャンと私の漫才でもいかが?
一晩中笑わせてみせるから心配ご無用。

みんながいるじゃない!
頑張りすぎなくてもいいんじゃないかな。
Commented by ちぃ at 2008-12-09 22:05 x
はじめまして(^-^)

さんま御殿を見て、気になって検索しました!

さわやかな笑顔を見て癒されました☆
Commented by ゆうき at 2008-12-09 23:03 x
うわー本当にテレビの力ってスゴイですね!
私も大興奮です☆
「ビーチ」って、よい名前をいただいて(笑)
他の人の話を聞いてるときの、顔リアクションが良かったです(笑)
これからも、どんどんビーチバレーをひろめていってください♪
Commented by すっち at 2008-12-09 23:10 x
さんま御殿みてから、畑さんの検索色々しましたぁ。やはり素敵です(o^o^o) これからも応援します。 頑張ってください(^O^)/
Commented by さとこ at 2008-12-09 23:17 x
さんま御殿見ました♪
私もビーチバレーやっています!普通のバレーもやってますけどこのスポーツはホントに体力が必要ですよね!!畑さんの事をテレビで初めて知りました・・・これからも頑張ってください!!
Commented by ★フミカ★ at 2008-12-09 23:29 x
とてもカッコ良かったです!
水着のモデルって気になります~
頑張ってください。
Commented by ★フミカ★ at 2008-12-09 23:29 x
とてもカッコ良かったです!
水着のモデルって気になります~
頑張ってください。
Commented by のんチャン at 2008-12-09 23:39 x
ビーチサン!!
私も楽しく拝見させていただきました(*^□^*)
見てるダケでなんとなくドキドキしちゃって(笑

眠れない時は先輩同様、私も眠りません!!
考えて眠れないなら、その考えてる事をひたすら考えてます☆★

CMも楽しみにしてます♪
Commented by あゆむ at 2008-12-10 00:07 x
いょッ☆ビーチo(><)o笑☆
今日からですが応援させて頂きます☆
男としても尊敬ヾ(≧д≦)笑
Commented by ビーチバレー好き人 at 2008-12-10 00:21 x
私はビーチバレーが一番大好きなスポーツで、畑さんはもちろん、
いろんな選手を応援していますが、畑さんがさんま御殿に出ていて
興奮してしまいました♪
CM、ターザンに載ったりと、いろいろ活躍されていて
まぶしいです☆ ←素敵ですって意味です(笑)
これからも、ビーチはもちろん、ますますのご活躍応援してます!!
Commented by あゆみ at 2008-12-10 00:27 x
さんま御殿見ました。失礼ですが初めて畑さんのこと知りました

ビーチバレーをやりながらモデルもされてるなんてタフですね!

そして何より爽やかで素敵でした☆

これからずっと応援させていただきます!頑張って下さい。
Commented by カーコ at 2008-12-10 00:45 x
はじめまして☆

さんま御殿みて、畑さんの笑顔にホレました(>▽<)
これからブログの方にちょいちょいおじゃまさせていただきます(笑

ビーチバレーやモデルのお仕事、ガンバって下さいp(^-^)q
Commented by Michi at 2008-12-10 00:46 x
初めまして。昨日私もテレビで拝見し、畑さんのことを知りました。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ビーチバレーは浅尾美和さんが好きで応援していましたが、男性プレイヤーのご活躍を初めてこちらで拝見させていただきました。 とても素敵だと思います。
これからも益々のご活躍、楽しみに、応援しています!
Commented by テンペスト at 2008-12-10 00:56 x
こんばんは。初めてコメントさせてもらいます。
このブログは夏の水着キャンペーンの時に知って、ちょくちょく読ませてもらってました。
ビーチに演技に飲み会にと色々頑張ってて…あとなんか面白くて(笑)つい読み耽っちゃいますね。
今日ぐーぜん見た「さんま御殿」に畑さんが出ててめちゃビビりました!
んで初カキコです。男ですが、畑さん応援してます!
Commented by まい at 2008-12-10 01:16 x
こんばんわ。
踊るさんま御殿見ました!
今回ダイエットスペシャルでしたけど
畑さんの説明ありましたか…
私のみまちがえかも知れませんが
それよりお仕事頑張ってください>_<
Commented by COZ at 2008-12-10 04:03 x
さんま御殿みました。。。

ビックリして友達に電話してしまいました。。。

実は私、、、洛陽工業なんですよね。。。

2つ下なんで畑さんはご存知ないかな。。。

バレーはやっていると思ってましたが、まさかモデルまでやっているとは!!!!

頑張って下さいね☆
応援しています。。。

Commented by カポエラ at 2008-12-10 08:24 x
テレビ見ました。
そしてファンになりました(//∀//)

体作りがんばってください☆
Commented by ユキ at 2008-12-10 08:46 x
畑さんが、さんまさんの引き笑いを誘い出す日を楽しみにしています^^
Commented by まゆりん at 2008-12-10 09:06 x
コメントまだまだ続きそうですね!
きのうは眠れましたか?
やはり興奮しすぎて眠れなかったでしょうか??

私は看護師なので、夜勤のときはほぼ眠れずに半日あまり働いてるので、夜勤明けはビールをのんでくったり寝ちゃいます。

畑さんのお仕事もけっこう時間は不規則かな?
睡眠のリズムがとりにくそうでうね。

たくさん体を動かして、短い時間でもいい眠りがとれるといいですね~



Commented by shinyahata at 2008-12-10 09:09
またまたビックリ!!みなさんありがとうございますです。昨日は案の定、興奮状態で眠れませんでした(笑)
皆さんの期待に応えられるようがんばります。

Commented by くみ at 2008-12-12 21:09 x
はじめまして!先日さんま御殿拝見しました(^_^)
実はそれまで畑さんを存じあげなくて・・・(^_^;)すみません。

実家の母から電話があり「ビーチバレーの選手でモデルもしてる方が出てるから観て!あんたの旦那さんに似てる!」って。
気になってテレビをつけたら・・・
畑さんほど爽やかで素敵ではありませんが似ていてびっくり(^_^)

とても笑顔が輝いていて素敵でした☆

応援しています!頑張って下さい!