人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
へっへっへ~
へっへっへ~_d0118072_12195549.jpg

ちわっす!!!

頂きましたよ!「生キャラメル」。

今はほんとに買えないとか?

でもゲット!しました(笑)
ずっと食べてみたくて、昨日叶いました!!!!

手触りも柔らかく、いい香り!

口に入れると「なんじゃこりゃ~!!!」

とろける!とろける(笑)


バターのような風味で後から甘さがじわじわ出てくる感じ!!

たまりませんな!癖になりそうです!!!

貴重な体験をいたしました(笑)

美味しかった~!

っと話は変わりますが、スケジュールの件で質問がありました。

来年度の大会スケジュールはまだ決定していませんが、大体4月末くらいからジャパンツアーがはじまります。

決定したらお知らせしますね!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-12-16 12:19 | 信也のつぶやき | Comments(13)
Commented by ノっち at 2008-12-16 12:36 x
お疲れ様~(^o^)/

このキャラメル、めっさ美味しいよねぇ~(*^^*)
めちゃめちゃ血糖値上がりそうな味の濃さだけど…(-_-;)

来年もビーチで畑くんの勇姿が見られるのかぁ~♪
今から自分も体力作りしないと!?(関係ないか!?・笑)
Commented by まゆりん at 2008-12-16 13:47 x
あ゛~~
いいなぁ、いいなぁ。
わたしはまだ食べたことありません。
花畑牧場のHPでもすぐ売り切れちゃうし。
うらやましいです。

そういえば、畑さんって、口ひげはやしているんですか?
お手入れ大変そうですねぇ。
でも、髭の似合う男性はステキです!!
Commented by すっち at 2008-12-16 14:06 x
知ってます!生キャラメルめちゃくちゃ美味しいですよね。普通じゃ入手困難ですよ。 

来年、四月のジャパンツアー楽しみにしてます。一度リアルタイムで見たいです!
Commented by ちぃ at 2008-12-16 17:50 x
こんばんは(^O^) 
今はchristmasパッケージで5種類入った生キャラメルが通販で買えるので買いましたよ♪
なんか一緒の時に食べてるということだけで、嬉しいです(≧▼≦)
Commented by くみ at 2008-12-16 18:21 x
わぁ~羨ましい(>_<)
私はまだ一度も食べた事がありません・・・。
噂によると、一つ食べたら止まらなくなるって。本当ですか?(=^_^=)
簡単に手に入らないって思うと、余計欲しくなります(;^_^A
Commented by ナイト at 2008-12-16 20:47 x
お疲れ様です。
僕はまだ食べた事がありません。羨ましいです(笑)
あれっ?僕の分は???なんちゃって↑↑いつか、僕もゲットして必ず食べたいです。
ジャパンツアーは来年4月からなんですね、楽しみにしています!!
Commented by HIRO at 2008-12-16 21:17 x
前に食べたんですけど、美味しいですよね! 
ホント口の中でとろけますね☆
Commented by ちっきー at 2008-12-16 23:29 x
お疲れ様です。
生キャラメルめっちゃおいしいですよね~。
私は通販でやっとゲットしたので、冷凍庫に入れて毎日1粒ずつ食べてます。貧乏くさいかな(笑)
Commented by ayako at 2008-12-16 23:55 x
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Commented by ぺ~ at 2008-12-17 07:52 x
うまいんすか(^O^)?
食ったことない(>_<)
Commented by Fumi at 2008-12-17 12:02 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by さとみ at 2008-12-17 12:48 x
何故道外の方が北海道のお土産をもっているのでしょうか?
私は生まれてからずーっと北海道だけど、生キャラメル食べたことないし、じゃがポックルも一回食べた?くらい。
白鳥選手がよく入手していますよね。生キャラメルとかじゃがポックル。いいなぁ。ビーチバレーの選手はなんかルートがあるんですか??
何故道外の方が…。
Commented by いそのかみ at 2008-12-17 22:02 x
いまホント、レアですよね(^^)美味しいんだろうなぁ(~o~)
いつかはGETしたいです(^^)d