人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
舞台ユニット
先日もお話ししましたが、来年3月に舞台に出る事が決まりました!!

そのユニットのホームページが開設されました!!

詳しくはこちら

http://www.m-defi.jp/index.html

シーズン前という事で、超〜ハードスケジュールになると思いますが、皆さんの期待を裏切らないためにも、絶対やり遂げようと思います。

役者の勉強をしているからといって、ビーチバレーをおろそかにする事はありません。

ちゃんと調整し、去年以上の成績を残すつもりでいます。

というか、残します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なので、皆さん!!暖かく見守ってください。

そして応援宜しく御願いします!!



☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-12-28 03:30 | Comments(6)
Commented by at 2008-12-28 05:26 x
トップ画像、素肌に皮ジャケってセクシーっすね。(笑)
肉体美が羨ましい…。
Commented by いっしー at 2008-12-28 08:56 x
舞台も体力勝負!ビーチも体力勝負!どちらも体調管理きっちりと(^^)!
Commented by メンズエステ比較 at 2008-12-28 09:33 x
今年もあとわずか、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
Commented by こず at 2008-12-28 09:46 x
畑さ~ん!

昨夜わたくしたまたまHP発見して興奮してたところだったんですよ~

畑さんなんで教えてくれないのかしらって思ったりして(笑)

さておき畑さんの決意表明でわたしもやる気?!がでて参りました!!!
両立は本当に大変だと思いますが頑張ってください!!
Commented by ちっきー at 2008-12-28 22:45 x
ビーチバレーの前に舞台で畑さんに会えるなんて、めっちゃうれしいです!!
全く違う分野なので両立はとても大変やと思うけど、体調管理さえしっかりしてれば、必ず成功しますよ。
だって畑さんやもん♪

京都でのんびりしてきてくださいね。
Commented by HIRO at 2008-12-29 02:10 x
違う分野で大変だとおもいますが、頑張って下さい☆