人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ワン!
ワン!_d0118072_17513688.jpg

去年?今年?か忘れましたが、以前紹介した、ジェ~ムズこと、「Jチャン」です!

もうすっかりなついて、毎日一緒に寝てますよ(笑)

僕も寝起きで撮った写真なので、頭ぼさぼさ(笑)

犬めちゃめちゃ好きなんですけどねぇ~。。。

飼えないなぁ。

トラウマがあって。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-12-30 17:51 | 信也のつぶやき | Comments(14)
Commented by motto at 2008-12-30 18:23 x
わんこめちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)

私もわんこ好きですが、良く行く親戚のおうちにいる程度が丁度いいみたいです(^_^)v

トラウマ!?

動物も色々病気になったりするからやっぱ、つきっきりじゃないと飼えないデスね(ρ_;)

全くハナシ変わりますが、今日錦市場に行ってきましたが、スゴイ人(-o-;)でした
Commented by HIRO at 2008-12-30 18:50 x
Jちゃん可愛いですね!すっかりなついて☆

僕はアレルギーが少しあるので、可愛いから飼いたいんですが、無理ですね~(>_<)
Commented by ゆきねこ at 2008-12-30 19:16 x
動物は癒されますね。私は猫を飼っていて毎日一緒に
寝ています。暖かくてかわいいです♪。初詣はどこにいきますか?私は八坂神社にしようかなあ。
Commented by はあちャン at 2008-12-30 19:21 x
Jちャン☆かなり可愛かッたです!!
まぢやばいです(∀)
あたしも犬飼たいなッて
思いました(∩3`)
Commented by かんな at 2008-12-30 19:43 x
トラウマか…いつか乗り越えられる気持ちになると良いですね!
すごく可愛い二人?!に癒されましたo(^-^)o
ゆっくり過ごせているようで何よりです!!!
Commented by のんチャンの先輩 at 2008-12-30 20:49 x
子犬?かわいい♪

私もかなりの犬好きで、毎日愛犬と寝てます。

ビーグルなんで、ちょっと大きいから私と対等に布団の取り合いです(笑)

ソフトクリームを犬と私で両側からペロペロ食べているのが見つかりよく笑われます・・・

平塚やお台場も犬多いよね!!
Commented by shinyahata at 2008-12-30 21:31
僕もいきましたよ~
Commented by AYUMi at 2008-12-30 23:00 x
Jチャン可愛いですね☆
ミニチュアダックスですか?
うちにもイケメンダックスがいます(笑)
わんちゃんは見てるだけでも癒されますよね!
Commented by ちっきー at 2008-12-30 23:23 x
Jちゃん本当にめっちゃかわいいですね。
動物は癒されますよね~。
うちの愛犬も今隣でベロ出して寝てます・・・おいしい夢見てるようです(笑)
Jちゃんとたっぷり遊んできてくださいね。
Commented by at 2008-12-31 01:38 x
俺んちには一人暮らしですがチワワ飼ってます。
実家にも高3の時に飼い始めたビーグルいます。
ビーグルはもう歳なので実家で親に世話見てもらってます。
チワワは最近飼い始めたので、ピチピチしてて悪さするので大変です。(笑)
今も隣でぬいぐるみを咥えてグーグー言ってます、夜中なのに…。
Commented by motto at 2008-12-31 02:31 x
えっ!?ニアミスですか!!笑

錦すんごいヒトだったので
用事を済ませてそそくさと、地下道に入り
移動しましたよ((+_+))

もぉ、、ワタシのばか(>_<)笑

あ~~、またハナシ変わりますが
どうも休日になると夜更かししてしまいます。。。

っもうこんな時間(*_*)
Commented by 金曜日の犬 at 2008-12-31 09:49 x
犬って癒されますよね〜。
我が家も2匹いますが、仕事でヘトヘトに疲れて帰って来ても、玄関まで猛ダッシュで迎えに来てくれる2匹の姿を見ると一気に疲れが吹っ飛びます!!
春の試合には2匹連れて、応援に行く予定です☆

今年ももうすぐ終わってしまいますね〜。
畑サン良いお年をお迎え下さい。
Commented by いっしー at 2008-12-31 15:12 x
犬は癒されますよねぇ(^^)うちは飼えないので、知り合いのワンちゃんで我慢してます(^^;
Commented by hiroki at 2008-12-31 16:14 x
可愛いっ!!!!ダックス好きです(笑)

今年も終わりですね(-_-;)
来年も畑さんにとっていい年になりますように★=3