人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
始動!
始動!_d0118072_17115021.jpg

こんばんは!

今日からまた動き始めました!

今月はジム、走り込みと体力向上に努め、週末に海で練習。

といった形をとります!

ハードスケジュール覚悟で頑張るぞ~!

あ~身体がいたい(笑)
by shinyahata | 2009-01-05 17:11 | 信也のつぶやき | Comments(10)
Commented by at 2009-01-05 17:48 x
おつかれさまです☆
あんまり無理せんこに頑張ってくださいねo(^-^)o
健康第一で!応援してます☆
Commented by HIRO at 2009-01-05 17:54 x
いよいよ始動ですね!僕も今日から仕事でした(>_<)

体壊さないようにして下さい!今年も応援してます☆
Commented by at 2009-01-05 19:06 x
俺もやっと東京に着きました。
今日は5日なのに意外と新幹線も混んでて暑かったです。
もうトレーニングですか、早いっすね~。
俺も今年こそは体鍛えたいと思います!
Commented by kgd at 2009-01-05 21:29 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by いっしー at 2009-01-05 22:13 x
ついに始動ですね!
寒さは大丈夫ですか?
風邪、引かないでくださいね(^o^)v
Commented by ゆきねこ at 2009-01-05 23:11 x
私も今日から始動ですが、なかなかエンジンがかからず。

でも畑さんのブログ読んでなんか、力がわいてきました↑。
ありがとうございます。私も畑さんのようにがんばりたいです。

畑さん体調に気をつけてくださいね!

Commented by at 2009-01-05 23:15 x
いよいよ2009年始動しましたね!!

無理してくれぐれも怪我しないようにお願いします。

あっ週末寒くなるみたいなので、海でカゼひかないでくださいね。
Commented by こず at 2009-01-05 23:39 x
トレーニングお疲れさまです!わたくしも今年は体を引き締めようと密かに決意してるんですが。畑さんを見習い?ぼちぼち頑張ります!(笑)
Commented by あお at 2009-01-06 10:10 x
おお!ハードスケジュール!
そして、
トレーニングで鍛え上げられた畑さんのシックスパック、
格好いいっす。


Commented by ゆぅー at 2009-01-06 17:42 x
おかえりなさい☆
早速トレーニングおつかれ様です。
畑さんのブログみるとがんばろうって元気がでます!
応援してます。