人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!_d0118072_13575014.jpg

こんにちは。

昨日はレッスンの前に事務所へいってきました!

そこでファンの方から頂いた、仙台の菓子匠、三全の「ずんだ餅」をみんなでいただきました!

枝豆からできたあんとお餅を絡ませてあり、枝豆の風味と甘さがマッチしていて、なんともいえないというか、今まで味わったことのない美味しさでした!

ありがとうございました!!
みなさんは食べたことありますか?

ハマります(笑)

写真の隣は新人の「小出」くんです!


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

まだ21歳らしいです 汗。
by shinyahata | 2009-01-23 13:57 | 信也のつぶやき | Comments(11)
Commented by 仙台のファン at 2009-01-23 16:43 x
ここに書き込むのは久しぶりです!
ブログは毎日見てましたyo(^^)

「ずんだ餅」そんなに気に入って頂けて良かったです。

私も餅好きなので、ずんだ餅の美味しさを畑さんにも
是非、楽しんで頂きたくて少しだけですが送りました。
また送りますね たくさん食べてください。

お餅に溶けるチーズをのせてトースターで焼いて醤油をたらしてのりではさんで食べるとめちゃ美味しいですよ
(^0^)

たんぱく質もミネラルも摂取できるので忙しい朝に!トレーニング前に!いいですよぉ

私は毎日食べちゃってます(^^;)

トレーニング頑張って下さいね!

今年は真ん中に立ちましょう!!(^0^)/
また 応援にいきますね。
Commented by こず at 2009-01-23 19:15 x
わたくしも東北人なのでずんだ餅はもちろん知ってます!
全国区のお菓子かどうかは不明ですが(笑)
しばらく食べてませんが鮮やかなグリーンが食欲をそそりますよね(^o^)
Commented by ちっきー at 2009-01-23 22:59 x
畑さんこんばんは。

ずんだ餅めっちゃおいしそうですね!この時間に見るのはきついです・・・。

小出さんまだ21歳か~いいな♪

でも畑さんもまだまだ負けてないですよ。
Commented by けい at 2009-01-23 23:34 x
こんばんは!

ずんだ餅・・・有名ですよね。
でも、私は食べたことないです(><) 食べた~い!!

小出さんと二人仲良く たくさん食べちゃって下さい♪
Commented by ya-ya at 2009-01-23 23:54 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by at 2009-01-24 00:14 x
ずんだ餅、美味しそう…。
畑さんたちが食べてるのは食べたことないです。
って言うか、21歳って若いね~。(汗)
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-01-24 00:29 x
そりゃもちろん現地で食べていますよ。

植物好きだった昭和天皇にさしあげたところ、あまりの美味しさにおかわりされたとか。

天皇ですもの「おかわり」とは言わず「緑を」とおっしゃったそうな。

仙台はあと駄菓子と牛タンと萩の月は必ず買う!
のむさんやマーくんも食べてるよね(笑)

おためしあれ
Commented by HIRO at 2009-01-24 01:46 x
僕も仙台から送ってもらったことありますけど、美味しいですよね!
レッスン頑張って下さいね(o^o^o)
Commented by いっしー at 2009-01-24 08:29 x
美味しそうですねぇ(^^)!おはぎとは違って、さっぱりしてそう(^q^)
いつか食べてみたいです(~o~)!
Commented by いっしー at 2009-01-24 08:29 x
美味しそうですねぇ(^^)!おはぎとは違って、さっぱりしてそう(^q^)
いつか食べてみたいです(~o~)!
Commented by あっき~な☆彡 at 2009-01-24 19:55 x
アッ!お正月に品川駅に行ったら多分畑さんの頂き物と同じずんだ餅と思われるものが駅構内に売っていたので買ってしまいました!!わたしも好きなんです。だからそのお店の人にいつもずんだ餅を売っているのか聞いたら売っているそうです。なんとも言えなく美味しいですよね~♪