人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
やっと
やっと_d0118072_17432031.jpg

届きました~!

これで台詞が録音できます!

よかったぁ~!

iPodに接続できるステレオレコーダーです!

試しに使ってみると、ノイズがなくめちゃめちゃ音質がいい!

たよりになりそうです(笑)
明日は海に行きますが、風は大丈夫かなぁ。。。

☆ 畑信也のオフィシャルサイト スケジュール

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2009-02-14 17:43 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-02-14 19:31 x
頼りになる相棒の登場で、心強いですね。p(^^)q

明日のトレーニングも頑張ってください。
Commented by ゆう at 2009-02-14 21:53 x
全然違うジャンルのことを平行なさっててスゴイですね!!(о´`о)うまくいえないけどほんとに尊敬します☆
心から応援してます♪♪
Commented by HIRO at 2009-02-14 23:03 x
CMの撮影みたいですね! 
また台詞の練習が楽しくなりますね(笑)頑張って下さい☆
Commented by いっしー at 2009-02-14 23:05 x
無事、届きましたかぁ(^^)これで、安心ですね!
ん?あっ!これからですね(^^;
良いものに仕上げてくださいね(^o^)v!
Commented by 金曜日の犬 at 2009-02-15 00:04 x
あ〜来た来たぁ。やっと届きましたねぇ!
これでまた気合いが入りますね☆

畑さん、明日が海で練習なんですね。。。チョコ渡しに行きたかったけど。。。
明日は仕事です(涙)

手渡しは難しいので、事務所に送ります。
オレンジの箱です☆
おいしいです☆
絶対食べて下さいね☆

明日は、風のない暖かい日になりますように!!
畑さん、練習頑張って下さい☆
Commented by ちっきー at 2009-02-15 01:17 x
こんばんは。

ステレオレコーダー無事届いて良かったですね~これでますます舞台が楽しみになりました。

明日も天気良さそうなので、ビーチ練習頑張ってね!!
Commented by 通りすがり at 2009-02-15 14:36 x
初めまして~。まったく同じレコーダーを持っている者です。
確かに性能は抜群ですねbすごく使いやすい上に、iTuneにつなぐと自動でパソコンに落としてくれるんで助かります。

ただ、、、、耐久性に問題があります。自分は使い始めてから半月経って、録音した音が左のイヤホンからしか聞こえない状況に陥りました。現在もその状態のままです。アマゾンで注文したのでサポートがされておらず、修理できずじまいですよ・・・トホホ^^;

念のため購入した時のレシートや領収書は取っておいた方がいいですよb

では(^o^)ノシ
Commented by shinyahata at 2009-02-16 12:45
ありがとうございます。一応保証書はとってあります。
大事に使いますね!!