人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
平塚にて
平塚にて_d0118072_14291069.jpg

午前から風もなく、暖かく、いい感じで練習できました!

寒いと思うように身体が動かないですからね~。

昼過ぎから風が出てきて、寒くなってきたところで終了!

暖かいと思って薄着で家をでたけど、まだやっぱり寒いすね(笑)

☆ 畑信也のオフィシャルサイト スケジュール

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2009-02-15 14:29 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by かんな at 2009-02-15 17:14 x
お疲れさまでした(^-^)
春が近づいてますね!!!
忙しそうな中に、充実感のあるコメントが良いですね。たくさんアップしてくれてるところが嬉しいです☆なんだかリアルタイムでつながってる感じが励まされます。私もがんばろぅ(^^)v
Commented by at 2009-02-15 20:40 x
昨日はかなりいい天気だったんですけどね。
体の調子は上がってきたのでは?
Commented by いっしー at 2009-02-15 21:42 x
今日もいいお天気でしたねえ(~o~)!
練習は少し暖かいぐらいの方がいいですよね(^^)
明日からまた、寒くなるそうなんで、体調管理気をつけてくださいね!
やっぱり、お水取りが終わるまで、寒さは続きますね(^^;
梅を見ながら残りの冬を楽しみます(^^)!(笑)
Commented by HIRO at 2009-02-15 23:38 x
昨日は暖かかったんですけどね~!
半袖でやってるんですね!暖かいと動きやすくて怪我もしにくいからいいですよね!
Commented by ちっきー at 2009-02-15 23:47 x
こんばんは。

今日も天気に恵まれて風もなく、本当に良かったですね。
このまま春のような暖かい日が続くと良いんですけどね・・・また寒くなるらしいので、風邪ひかないでくださいね。
Commented by 金曜日の犬 at 2009-02-16 00:16 x
良い練習が出来てよかったですね!

私もそろそろ運動しようかなぁ。。。