人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
カット
カット_d0118072_122151100.jpg

こんちは^^

朝からヘアカットにいって参りました~!

気持ちもシャキッとしたし、午後からの稽古頑張るかぁ!

お馴染みの戸塚さん(笑)

お茶目でしょ(笑)

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2009-03-03 12:21 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by ちぃ at 2009-03-03 13:51 x
こんにちは(^-^) 

戸塚さんは何やら被り物してますね。常備してあるところがほんとお茶目です!

髪をつつくと気分が変わりますよね♪ よくわかる写真を楽しみにしてます☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-03-03 14:30 x
こんな被り物でカットしてもらったら、子供ちゃんも飽きないよね(^O^)

髪の毛切ると、何もかもリフレッシュされた感じで、テンションも上がりますね。
その勢いでお稽古頑張ってください!
Commented by ゆぅー at 2009-03-03 14:39 x
さっぱりしてステキですね♪
髪の毛切るとテンションあがりますよね!

畑さんは黒い服着ることが多いんでしょうか?とてもお似合いです(*^-^)
Commented by HIRO at 2009-03-03 17:57 x
春らしい爽やかな髪型ですね!
小道具を常備してるんですかね?笑えます(笑)
Commented by ちっきー at 2009-03-03 22:50 x
こんばんは。

畑さん髪の毛さっぱりしてますます格好良くなりましたね!

それより戸塚さん、なんでこんなかぶり物もってるんですか!?しかもめっちゃ似合ってるし~でも今度は顔見せてくださいね。
Commented by いっしー at 2009-03-03 23:05 x
さっぱりスッキリですねぇ(~o~)!
戸塚さん‥自前ですか(笑)!?
Commented by Junie at 2009-03-04 00:06 x
すごく似合ってます!
ってか男前だから何しても似合うのかなー☆
なんて考えてたら、畑さんのロン毛姿も見てみたくなりました~
(^O^)/
Commented by あっき~な☆彡 at 2009-03-04 05:07 x
この戸塚さんって仮面かぶってるの?
かなりお茶目だけど…(*> U <*)やっぱり男子は短髪だね(^-^) 晴舞台に向けお稽古頑張ってくださいε=┏( ・_・)┛おやすみなさ~いZzz