人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
カモメ~のたまご!
カモメ~のたまご!_d0118072_15251714.jpg

今日も朝からジムいって~ふんがっ!ふんがっ!してから稽古です!

昨日、イトジュンさんが差し入れで、「かもめの玉子」をいただきました!

うまいすね~これ!

後ろは釣舟クン、みんなから「釣~」やら「舟~」やら呼ばれてます(笑)

最若手です(笑)

あれ?何歳だっけ?(笑)

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2009-03-04 15:25 | 信也のつぶやき | Comments(13)
Commented by ちぃ at 2009-03-04 17:49 x
『かもめの玉子』って初めて聞きました(^O^) 
美味しいものを食べたら、頑張れますよね♪

鈞船さんって読み方が難しいですね。26歳くらいかな(^-^)
Commented by HIRO at 2009-03-04 18:02 x
かもめのたまご美味しいですよね!
どこの銘菓でしたっけ?

仲良さそうですね☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-03-04 18:07 x
「かもめの玉子」美味しいよね~!

たまにスーパーで売られていて買っちゃいます(^O^)
ツリーくんは半分だけ写っていて、背後霊みたい(笑)
Commented by shinyahata at 2009-03-04 21:16
かもめの玉子は、岩手県の銘菓です!

つり、は21歳くらいだったと。。。
Commented by at 2009-03-04 22:08 x
旨そう…。
Commented by ちっきー at 2009-03-04 22:15 x
こんばんは。

かもめのたまごは本当においしいですよね!

デパートなどの全国うまいもの会などでもすごく好評ですよ!お土産で買っていけばみんな必ず喜びますね。

見てたら私も食べたくなってきた~。
Commented by けい at 2009-03-04 23:13 x
こんばんは。

“かもめの玉子”って、お菓子・・・?

写真見た時
「へぇ~、かもめってこんな卵産むんだぁ・・・」
って思ったけど、みなさんのコメント見て驚きました(^^;)
お菓子だったんだ・・・

よく見ると包装されてますよね・・・(・_・)

おいしいですかぁ!?
私も食べたい!

ちょっと探してみます!

畑さん!稽古頑張って下さいね♪
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-03-04 23:13 x
シンヤさん、業務連絡です。
釣舟くんの舟の字が船になってます。
Commented by 21歳の舟。 at 2009-03-04 23:20 x
畑さ~ん!!
名前間違わないでくださいよ(笑)
Commented by クッキー at 2009-03-04 23:44 x
毎日ブログは拝見させて頂いていますが、
久々の書き込みです。
「かもめの王子」美味しそうですね。
確か畑さんは、女性セブンで「筋肉王子」と
掲載されていましたね・・・
早くビーチで活躍している、畑さんが見たいです。
ビーチでの畑さんの活躍を知らない方 必見
今年は是非ビーチへ!!!
本当にカッコいいですょ。
今年も応援に行きます。



Commented by shinyahata at 2009-03-04 23:55
眞紀子さん
ありがとうございます!!
舟ちゃんごめんね〜(笑)
訂正致しました!!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-03-05 05:42 x
訂正してくださって、ありがとうございます。m(__)m
Commented by いっしー at 2009-03-05 07:09 x
デパ地下の名産品コーナーで見たことがあります!(食べてないんですけどね(^^;)今度買ってみよ(^^)!ところで、釣舟さんの流し目、いいですねぇ(^^;