人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ばんわ~!
ばんわ~!_d0118072_18581145.jpg

今日は、稽古が休みなのでジムでひたすらトレーニング!

舞台まで10日をきりました!

ビーチの練習はこの時期できないですが、舞台が終わってたらすぐにスイッチ切り換えないと!

大変だぁ!

でも自分で選んだ道!

後悔しないように全力投球だ!

でもたまには息抜きもね(笑)

さて今日も唐揚げだぁ~(笑)
by shinyahata | 2009-03-09 18:58 | 信也のつぶやき | Comments(10)
Commented by ぐんじゅん at 2009-03-09 20:04 x
久々にコメントします(*^o^*)
舞台もバレーも頑張ってくださいね♪
からあげ…美味しそう(o^∀^o)
Commented by ちぃ at 2009-03-09 20:16 x
この前もお弁当に食べていたけど唐揚げ好きなんですね(^.^)なんか可愛いですね♪

好きなもの美味しいものを食べてもうひと頑張りですね☆
Commented by いっしー at 2009-03-09 20:55 x
あっ!揚げずに唐揚げですか(^^)?鶏肉はタンパク質の消化吸収が高くて、疲労倦怠感にも効果があるんですよ(^^)!疲れをとって、明日に備えてくださいね(^^)d
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-03-09 21:33 x
ブログ見たのが晩ご飯食べ終わってからで良かった!

でなきゃ、また唐揚げ食べることになってたかも・・・(笑)

22日までは、役者・・・畑信也で頑張ってください(^O^)
Commented by HIRO at 2009-03-09 22:17 x
トレーニングお疲れさまです!

自炊偉いですね!
もうすぐですね!頑張って下さい(o^o^o)
Commented by xfe at 2009-03-09 22:22 x
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Commented by こず at 2009-03-09 23:00 x
お疲れ様です!!
10日切ったんですねー早いです!!
から揚げパワーで頑張ってください(^O^)
Commented by ちっきー at 2009-03-09 23:07 x
こんばんは。

ジムでのトレーニングお疲れ様です。

舞台までもう10日切ったんですね~早いな~まだまだ先なんて思っていたのに。

ラストスパート頑張ってくださいね!
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-03-10 00:16 x
のんびりしてたら舞台のチケット前売り完売なのね…
19日、のんチャンと一か八か新幹線に乗るぞ!

あかんかったら畑くんの一人芝居とか見たいわ!

あ、ええなぁ。一人芝居も見たい。
Commented by かんな at 2009-03-10 00:42 x
ちょっと凹んでいた今日…
このブログと
もう少ししたら
逢えるんだぁと思ったら

明日なんだかいけそうな気がするぅぅぅ~(^0^)

元気がでました。。。
私もがんばります!