人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
届いたぁ!
届いたぁ!_d0118072_2365748.jpg

ネットで購入し、とどきましたぁ!!!

ここ最近は家で台本を読むことが多くなり、

行き詰まった時は、いつもギターを弾くようになりました(笑)

ちょっとしたストレス発散ですね!

このスコアブックでもっと曲のレパートリーを増やしていきたいすね!
by shinyahata | 2009-03-14 23:06 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by こず at 2009-03-14 23:50 x
秦さんの曲を畑さんが・・・・

ステキです♪

アコギを弾く畑さん・・・・妄想します(笑)

舞台まで大詰めでしょうが体調に気をつけて頑張ってください!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-03-15 00:22 x
私もギター弾きたい!
弦が切れてから張り直していないので、軽く10年は経つでしょうか・・・

畑さんと秦さんのジョイントライブなんて、いいですね(^-^)
Commented by HIRO at 2009-03-15 00:24 x
ストレス発散することがあるっていいですよね!

好きな曲弾いて心癒して下さい☆
Commented by 金曜日の犬 at 2009-03-15 00:39 x
畑さんがギター弾く所見てみたいです。
素敵でしょうね〜♪

最近、秦さんの曲を聞きながら出勤しています。
どの曲を弾いてるんだろう…。気になる。

舞台までもう少しですね、畑さん頑張ってください!!
Commented by いっしー at 2009-03-15 08:06 x
舞台初日まで、もうすぐですね(^^)!
秦さんの曲を弾きながら、リラックス&リフレッシュできるといいですね(^^)!
Commented by ちぃ at 2009-03-15 11:07 x
畑さんのギターを弾いている姿とその音色を聴いてみたいです♪
Commented by at 2009-03-16 19:09 x
おつかれさまです。

舞台とビーチバレーの両立は大変だと思いますが、どちらもがんばってください。
選手登録もおわすれなくー