人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
雨だぁ。
雨だぁ。_d0118072_131153.jpg

今から歯医者に行ってきます!

トレーニング終わってジムから出たら、

雨降ってるじゃないすか!






もってきてない~!!!!
駅までダッシュだ~!

でも身体がヘロヘロ。。。
by shinyahata | 2009-04-14 13:11 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-04-14 14:27 x
トレーニングのあとのダッシュは堪えますよね。

ビニ傘買わないと今日はずっと雨降りですよ!

そうそう、前にビニ傘が風で壊れた写メが載ってましたっけ・・・
Commented by vero at 2009-04-14 16:22 x
お昼過ぎの、雨はかなり強くやばかったですね。
ダッシュおつです!
Commented by みどりん☆ at 2009-04-14 19:37 x
こんばんは!

雨降って地固まるってことありますよね?

畑さんの笑顔の写真が見たいです!!!
Commented by かんな at 2009-04-14 19:51 x
こんばんは(^^)
今日はいろいろあったようで…
でもなんとかできたらそれでよし!
なんとなく、私は思います。独り言です(^_-)
お疲れさまでしたm(__)m
Commented by けい at 2009-04-14 20:24 x
こんばんは!
今日は久々の雨でしたね。
私の住んでるところは夕方の雨がひどかったです(><)

てか、雷雨・・・

やっぱり晴れがいい!!ですね(^^)
Commented by 栃木県は雷雨が凄いんですよ!! at 2009-04-14 21:20 x
こんばんは!

天気って天の気分・・・
雨の潤いも大地には必要
晴れの太陽の光も大地には必要
曇りの影も時には必要
雪の真っ白な時期も必要
雷の怒りも時には出ちゃう
嵐の乱れも時にはストレス発散

なかなか思うようにはいきませんよね。
あっ!!あたりまえか!
だって、天気ですもんね!!

でも、これからは五月晴れですよね!
明日は晴れるといいですよね!
やっぱり、晴れの光が一番です。



うむ。奥深いですね!

Commented by ちっきー at 2009-04-14 22:35 x
こんばんは。
今日雨降ってくるの早かったですね~駅まで大丈夫でしたか?
風邪ひかないでくださいね!!
Commented by いっしー at 2009-04-14 22:41 x
ジムの続きじゃないですかぁ(^^;
久々の雨ですもんね
ここんとこ、陽射しが強すぎて、髪もパサパサになりかけてたので、私はちょっと嬉しいです(^^)