人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
結果報告
結果報告_d0118072_17171898.jpg

福岡大会終わりました!

結果は、

決勝戦、フルセットの末、負けてしまいました。

決勝戦を振り返ると、やはり技術云々ではなく、体力面でした!

もう一回ダメだったところを練習しなおして、

借りは、今週の愛知大会で返します!!!!!!

応援コメントありがとうございました!!!

あ~悔しい!!
by shinyahata | 2009-04-19 17:17 | 信也のつぶやき | Comments(11)
Commented by かんな at 2009-04-19 17:22 x
お疲れさまでしたm(__)m
 
ドキドキ・ワクワクをありがとうございます!

一生懸命している姿はかっこいいですね☆
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
Commented by やよ at 2009-04-19 17:35 x
畑さんお疲れさまです!!

フルセットまでやって負けてしまったのは悔しいでしょうね…(>_<)

あんなに身体鍛えてるのに体力面で反省することがあるんですね!

今日はゆっくり休んで来週頑張って下さい!!
Commented by こず at 2009-04-19 18:14 x
畑さんお疲れさまでしたー

残念ながら優勝は逃したようですが反省材料もわかってらっしゃるようなので大丈夫ですね!!


久々の辰さんもアップしていただきうれしいです!!

ひとまず疲れをとってまた週末へ向けて頑張ってください!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-04-19 18:48 x
残念~!(>_<)

でも、気持ちはもう次の大会へ向いているのなら
愛知はいただきですね!(^^)v
Commented by えり at 2009-04-19 19:07 x
残念悔しいですね

体力面で…というのはますます悔しい
Commented by いっしー at 2009-04-19 20:09 x
お疲れさまでしたm(__)m
結果は残念でしたけど、課題を克服して、愛知大会に向けて、ガンバってください(^^)!
Commented by けい at 2009-04-19 21:29 x
こんばんは!

福岡大会お疲れ様でした!
フルセットで負けるのは、かなり悔しいですね(><)

愛知大会では、悔いのない試合が出来るよう
トレーニングしてください!!

応援してます♪
フレー!フレー!はーたーさん!!
フレー!フレー!やーまもーとさん!!

今夜はゆっくりしてくださいね(^^)
Commented by ちーちゃん at 2009-04-19 22:54 x
福岡大会お疲れ様でした!フルセットの末というのはさぞ悔しいことかと思いますが、来週に期待が持てますね♪先週Vプレミアムリーグの男子決勝を観に行ってきましたが、すごい興奮しました。ビーチバレーはまだ観に行ったことがないので、今年は畑さん応援しに行きたいな~!!
Commented by ちっきー at 2009-04-20 00:12 x
こんばんは。
決勝戦お疲れ様です!残念でしたね・・・。
でも問題点がわかっていれば、次は必ず勝てますよ!と言うか勝ちます!!!

久しぶりの山本さん登場ですね♪これからはちょくちょく登場してもらえるのかな~期待してます。
Commented by ちぃ at 2009-04-20 00:21 x
何はともあれおつかれさまでした(^^)v
Commented by える at 2009-04-20 10:12 x
今年もいきますよ~
は・た・く・ん・チャチャチャ♪

たつおさんは、たつおと呼んでもいいかな~