人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
さほど
さほど_d0118072_2027553.jpg

昨日の試合も疲れましたが、今日はさほど筋肉痛がなく、ジムへ。

腰が疲労で痛みがでたため軽くほぐす程度で終了!

また明日は身体のケアに行ってきます!

明日は練習したいが雨らしい。。。

雨ならジムかな?

デサントさんからユニフォーム届きましたよ~!

愛知大会でデビューです!
楽しみです。
by shinyahata | 2009-04-20 20:27 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by けい at 2009-04-20 20:58 x
こんばんは!

試合後も筋肉痛に悩まされないとは・・・
さすがアスリート!!!

私なんて、一昨日の運動による筋肉痛が
今日も続いてますよ(^^;)

明日は雨なので、ジムでガッツリ鍛えて
後はゆっくり体のケアしてくださいネ♪

新しいユニフォーム、気合入っちゃいますね!
畑さんに、似合いそう(*^^*)

愛知大会デビュー楽しみにしてます♪

頑張れ~(^0^)/
Commented by こず at 2009-04-20 21:37 x
腰の具合が大丈夫ですか?
休む間もなく愛知大会が控えてますが、万全で臨めますように。
それにしてもユニフォームカッコいいですね!!
今年はwowowでの放送もないみたいなので畑さんのブログがより重要な情報源です!!

観戦に行きたいな~(^O^)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-04-20 23:55 x
新ユニフォームを身に纏ったシンヤさんが見たい~!
Commented by ちっきー at 2009-04-21 00:08 x
こんばんは。
お疲れ様です。腰大丈夫ですか!?

新ユニフォーム良いですね~愛知大会では畑さんがこの新ユニ着たところが見たいです。
出来たら写メお願いします。
Commented by ちぃ at 2009-04-21 00:28 x
新ユニホーム姿早く見たいなぁ☆

腰は大切なので、しっかり休めてくださいね(^-^)
Commented by HIRO at 2009-04-21 07:31 x
お疲れさまです!

新しいユニフォーム姿見たいです☆
愛知なら比較的近いから見にいきたいです!
Commented by shinyahata at 2009-04-21 08:18
腰は大丈夫ですよ!

砂が固いとたまに腰にくるんです。

ちゃんとケアしてしますね。

最高のパフォーマンスができるように!