人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
CMオンエア!
CMオンエア!_d0118072_17184879.jpg

ひきつった顔で失礼しますm(__)m

今日から「花王 ヘルシアウォーター」のCMがオンエアになります!

ネットでも見れるので是非見てください!

ちなみに僕はMACなので見れなかった。

http://www.kao.co.jp/healthya/cm/index.html


やっぱりジムに行ってしまいました!

ベンチプレスあと5キロで三桁だ~!

がんばるぞ~!
by shinyahata | 2009-05-11 17:18 | 信也のつぶやき | Comments(18)
Commented by やよ at 2009-05-11 17:49 x
お疲れさまです。

CMオンエアー!!!しかも今日からなんて!
いきなりでビックリ(@_@)しましたが、かなり嬉しい☆
帰ったら早速チェックしよ~ぉう♪情報グラシアス(*^ー^)ノ

畑さん、ジム行ったんですね(笑)
ベンチプレスとか出来るだけでも凄いのにあと5キロで三桁ですか…。
三桁いったらまた教えて下さい!あっ、頑張るのもいいですが怪我しないようにだけして下さいネ(*´∇`*)
Commented by ちぃ at 2009-05-11 19:08 x
やはり足が動いてしまったんですね(^-^) 

早くCM見たいけど、せっかくなのでネットでチェックせず待ちたいと思います♪
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-05-11 19:26 x
携帯からだから見られなかった。

オンエアを待ちましょう!

ヘルシアシリーズは私の愛飲料

健康になりますよ!
Commented by 金曜日の犬 at 2009-05-11 19:47 x
待ちきれず、ネットで見ちゃいました!
見てない方もいるので、内容は言えませんが、○○○姿かっこよかったです!!またファンが増えちゃいますよ〜。

畑さん三桁って。。。100!!すごっ!!
今度、お姫様抱っこして下さい(笑)
2007.6.17のブログの写真の後ろ姿が私は大好きなんですが、さらにパワーアップしてるんでしょうか?
100達成したら、背中の写真を載せて下さい!!お願いしまーす♪
Commented by なみ at 2009-05-11 20:24 x
お疲れ様です☆

CM見たいなぁ~
今日見れるかなぁ…

明日、会社で見よっ♪笑ッ
質問(^O^)/
畑サンは腹筋してると思いますが、一日何回してるんですかぁ??
Commented by jurri at 2009-05-11 20:32 x
サイトにて見ました!爽やか~~なビジネスマン役もお手のものですね★
プール編のほうを最初に見て、一瞬右側のおなかひっこめた方の人のお顔が明石さんに見えてビックリしてしまいました。畑さんのイメージ的にはプール編はさらに鬼に金棒、ってところでしょうか。
大企業のスポンサードで良いですね。

私も、腹筋何回されているのか、知りたいです♪
Commented by こず at 2009-05-11 21:00 x
ささ早速、ししCMTVで見ましたー!!(興奮・・・笑)
ステキ、スーツ姿の畑さんもまた素敵すぎです☆
昨年のスーパードライに続きまたまたすごいですね!!
ヘルシアウォーター飲んでわたしも頑張ります(?)
あ、畑さんもベンチプレス頑張ってください♪
Commented by かんな at 2009-05-11 21:20 x
なんでひきつった顔なの??
CMとてもいい感じでした…服からでも身体が厚くなったのがわかりますね( ̄ー ̄)
それにしても0,1㌧!!!!!
まさか将来はボディービルダー(@_@;)
どうしよう複雑(笑)
でも嫌いになれないなぁ。。。
ともかくCMおめでとうです☆彡
Commented by 久美子 at 2009-05-11 21:35 x
早速、CM視てきました!
スーツ姿もなんて爽やかでお似合いなんでしょうか!
こんな営業マンがいたら契約取れまくりだろうな~と想像してしまいました。
しっかり動画保存させていただきました!
トレーニングの方も頑張ってください。
Commented by けい at 2009-05-11 22:01 x
こんばんは!
CM出るんですね♪
超楽しみィ~(*^^*)

どんどんTV出演して
どんどんファンを増やして
どんどんトップスター(言い方古い?)になってください!!!

今後の畑さんに注目してます♪

以前にも質問させて頂いたのですが
もう一度・・・

“腹筋とか筋トレはどれくらいされてますか?”

ところで・・・
畑さんて、首太いですね!
さすがアスリート(^^)
Commented by La3LOVESONG♪♪ at 2009-05-11 22:17 x
こんばんは。

畑さ~~~~~ん!!何でひきつった顔なのぉ?
私的には4月9日のアップの笑顔が一番素敵で、大好きですっ!
いつもそんな笑顔していて欲しいですっ。

CM見ました!これも、素敵☆私的には、真近、生でスーツ姿の畑さんを見てみたいですね。。
きっともっとカッコイイんだろうなぁ~~。

スーツ姿をカッコ良く着こなすためにも、
今後も筋トレはかかせませんね。(笑)

Commented by まい at 2009-05-11 22:22 x
初めて書き込みします!
CM見てきました。すごく爽やかですね~
ヘルシア飲んだらすっきり爽やかな毎日をすごせそう。
Commented by ちっきー at 2009-05-11 23:04 x
こんばんは。

今日からオンエアーなんですか!?私まだ見てないです・・・こんなにテレビ見てるのに。
HPで早速見ますね!

ベンチプレスもう少しで3桁ってどんだけすごいんですか!?
以前1番軽いベンチプレスで手プルプルでしたよ。
めざせ、3桁!!3桁いったら、ぜひここで紹介してくださいね。楽しみにしてます。
Commented by かよ at 2009-05-11 23:49 x
今、CM見てビックリしましたぁ!!
知らなかったので、あれ?と思いました~。
次はゆっくり見たいです笑っ
Commented by shinyahata at 2009-05-12 00:10
腹筋というかウエイトトレーニングは週に三回くらいです!

そのなかに腹筋は毎回入ってますよ!
Commented by カナリオ at 2009-05-12 10:44 x
CM・・・・見ました!!
すぐ・・・分かりましたよ!!
トレーニング・・頑張って下さい!!
Commented by シゲちゃん at 2009-05-12 10:52 x
CMでは砂浜と違った姿で素敵です!!
昨日何度もみましたよ♪
Commented by 宮古島っ子 at 2009-05-13 11:30 x
やっぱり畑さんだったんですね。

CM見て、気になってブログをチェックしました。

相変わらずかっこいいですね!

今年の「宮古島ビーチバレー大会」へは、出場するのかな?