人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ジメジメした空気
ジメジメした空気_d0118072_13511871.jpg

今日も朝から2ゲームほどやってあがりました!

なんかすっきりしない天気。

じめじめして蒸し暑い感じでした!

僕も昨日2回ほどCMを見れたはずなのですが、気がついたら、僕が映ったあとで見逃しました。

まあ焦らず、タイミングを待ちます(笑)
by shinyahata | 2009-05-12 13:51 | 信也のつぶやき | Comments(12)
Commented by ちぃ at 2009-05-12 14:10 x
おつかれさまでした(^^)v 
奥で練習されている方の足元に合わせて畑さんの手を置いたらもっといい写真になったような…(^-^) 

私もまだCM見てないです。
腹囲測定するCMなら見たことあるのですが。
でも、ネットの誘惑に負けずテレビで見ようと思います♪
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-05-12 16:20 x
私もまだです。(T_T)

これまで、こんなに真剣にCMを見入ったことはありません。(笑)

CMになると、チャンネル変えるタイプですから(^^ゞ

早く会いたいなぁ!
Commented by aki at 2009-05-12 16:35 x
はじめまして(^^)♪ CM見ました!!
かーなりさわやかでした☆
Commented by なみ at 2009-05-12 19:01 x
会社でネット開こうと思ったのですが、音が出せないので諦めちゃいました~
なので、CMマダ見れてません↓↓↓
今見たくて、チャンネルかえまくってたらオカンに怒られたぁ
(゜o゜)\(-_-)
Commented by やよ at 2009-05-12 19:22 x
私だけじゃなく、まだCM見てない人が居てちょっと安心しました(^-^;

昨日PCで見れなくて…(泣)ならばと思い、TVの前陣取って待ってたんですけど、見たい時に限って来ないんですよ(´Д`)
今日は見れるといいなー!!
あっ、今日初めてヘルシアウォーター買いました!
Commented by あや at 2009-05-12 19:29 x
ヘルシア買ってみました!
お味もすっきりさわやか!ですね
美味しかったです
Commented by けい at 2009-05-12 21:02 x
こんばんは!

本当に今日はジメってましたね(^^;)
そろそろ梅雨だなぁ・・・(まだ早いか!?)

私もまだTVで畑さんのCM観てません・・・
とーっても楽しみです♪
もっとたくさんTVに出て欲しいなぁ・・・
って思うのは私だけではないはず!!!
これからも、ガンガン出ちゃって下さいね♪♪

ちなみに・・・
ウェイトトレーニング週3日でその体(><)
カッコイイ~
Commented by しょう at 2009-05-12 21:47 x
はじめまして!
初コメントしますっ!

CM見ましたよ。
まさかとは思いましたが
やっぱり畑さんでしたね。

これからも
応援してます!
Commented by HIRO at 2009-05-12 21:50 x
CMオンエアされてるんですね!
まだ観てないので楽しみにしてます(o^o^o)
Commented by at 2009-05-12 22:27 x
畑さんこんばんわ。
CM見ました。
スーツ姿も爽やかで素敵でしたよ。

ところで畑さんは海外の試合に出場はしないのでしょうか?芸能関係の仕事との兼ね合いもあるでしょうけど、オリンピック目指してビーチバレーを極めてほしいな、なんて勝手に思ったりしてました。
Commented by ちっきー at 2009-05-12 22:41 x
こんばんは。

畑さんのCM今日見れました~やったー!!
スーツめちゃめちゃイイ感じですね♪やられました。

日本の夏はジメジメなので、もう少しカラッとしてるとうれしいですね。
Commented by かんな at 2009-05-12 23:41 x
どんどん夏が近づいてきていますね♪♪♪
潮風?はジメジメをかんじやすいのでしょうか…
そういえば鼻のムズムズも良くなりましたか?
今日も一日お疲れさまでした(^-^)