人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
3位!
3位!_d0118072_141826.jpg

昨日の敗けから、気持ちを切り替えて、挑んだ3位決定戦。


序盤からリードしそのまま引き離し1セット目奪取!

2セット目も中盤まで均衡するセットでしたが終盤でリードを離し


2-0で宮崎大会3位という結果で終わりました!


もちろん満足していません。


悔しい気持ちのほうが強いです!


この気持ちを力に変えて練習に励みます!


応援ありがとうございました!


今日はこのままこちらに泊まり明日の朝かえりま~す!
by shinyahata | 2009-05-17 14:18 | 信也のつぶやき | Comments(20)
Commented by かんな at 2009-05-17 14:51 x
お疲れさま~。。。
  
嬉しくってまたコメントしてしまいました(//∀//)
  
すばらしい!
尊敬していますよ!!
結果を残すのは大変だと思いますが、小さな事の積み重ねなのかもしれませんね☆
今日だけは笑顔でぐだくだ言いながら飲んでくださいね(^-^)
Commented by あや at 2009-05-17 15:50 x
お疲れ様でした。
これまでも朝日白鳥ペアと良い試合をしていただけに優勝を期待していたんですが‥
次回に持ち越しですね。
プロなら結果が全て!
悔しさ忘れず、これからも頑張って下さい!応援してます
Commented by こず at 2009-05-17 16:48 x
よかった・・・・畑さんは満足してないかもしれないけど勝ってほんとによかったです(^O^)
大丈夫とは思ってましたけどね!!
今夜もお泊りのようなので霧島飲んでゆっくり休んでください!あ、現地観戦した友人が畑さんとってもやさしく対応?してくださったとメールが来てました(^O^)
Commented by なみ at 2009-05-17 17:55 x
お疲れ様です☆

3位おめでとうございます(^O^)
ちょっと悔しいけど、次の試合ではプラスに切り替えて頑張って下さい☆

やれる♪やれる♪

ちなみに、次は試合どこでやる予定なんですかぁ?
Commented by shinyahata at 2009-05-17 18:12
来週は日曜日に大阪の中之島でワールドツアーの決勝前にエキシビションマッチをしてきます!

お近くの方はぜひ応援にきてください!
Commented by けい at 2009-05-17 18:31 x
お疲れ様でした♪

厳しいようですが、勝って当然の3位決定戦!
私たちファンにとって、結果は二の次かも知れませんが、
アスリートは結果が全て。
次は、畑さん自身が満足できる結果を出して下さい♪

次はエキシビジョンですか!
現地に応援に行く事は出来ませんが、
命一杯楽しんで来て下さい♪♪♪

早くTVで中継とかしてもらえるくらい
ビーチバレー男子を世に知らしめたい!!!!!
と思っているのは、私だけでしょうか・・・(^^;)

今夜は霧島で祝杯しちゃって下さいね~(^0^)v
お疲れ様でしたぁ~
Commented by やよ at 2009-05-17 19:00 x
お疲れさまでした!
そしておめでとうございます☆
畑さんは3位という結果にに満足してないようですが、賞をとるって凄い事だと私は思いますよ!!
まぁ、プロの畑さんはそうもいかないかぁ~。

次の試合はきっと満足いく結果が残せますよ。常に上を目指している畑さんですもん!!頑張って下さい(^-^)/

今日はゆっくり身体休めて下さい(´∪`)
Commented by あゆみ at 2009-05-17 20:27 x
3位おめでとうございます☆
でも悔しいですねー。
8月の大会でリベンジしてください!!

おつかれさまでした。
Commented by まゆ at 2009-05-17 20:30 x
はじめまして(*^ー^*)

試合お疲れさまでした。

私は畑さんが試合に来られてる市内に住んでいますが、残念ながら応援に行けませんでした…

次回は必ず応援に行きますね♪

これからも頑張ってください☆
Commented by ゆうき at 2009-05-17 21:27 x
お疲れ様です!
う~ん、トリケンペアを倒すまで、あと一歩ですね(>_<)
次回、ワタクシの目の前で、その瞬間が訪れると信じております!!

とにかくフルセットを3試合も戦い、その最後の3セット目も「体力的に問題なく挑めた」と言う言葉に感動です。
あの足つりまくりペアのお2人だったのに(笑)
これからさらに暑くなります。体力強化頑張って、次こそ本当にNo.1を奪取ですね♪

ひとまず真剣勝負はしばし休憩ですね。
エキシビ、大会盛り上げに一役買ってきてくださいまし(^-^)/~
Commented by かよ at 2009-05-17 21:39 x
おつかれさまでした。
試合、見に行きました。
いつか、1番高いところで笑っている畑さんと山本さんがみたいです。いつか、必ず、見せて下さいね。子供たちとの試合では、いつもと違う畑さんが見れて楽しかったです。
宮崎の夜を楽しんで下さいね。
おつかれさまでした。
Commented by ちぃ at 2009-05-17 21:43 x
おめでとうございます&おつかれさまでした(^^)v 
人生楽ありゃ苦もあるさで頑張ってください(^-^)

私もその気持ちで日々頑張っています!
Commented by やな at 2009-05-17 21:58 x
白鳥ファンのまゆさん
しっかり見かけましたよ
Commented by 佐智子 at 2009-05-17 22:27 x
試合、お疲れ様でした!
3位という結果、凄いと思います!
今日は霧島でも飲んで宮崎最後の夜をお過ごし下さい。
これからも応援してますよ(^.^)/~~~
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-05-17 22:55 x
お疲れ様でした

畑くんの凄いところは目標を定めたら食らい付いていく姿勢よね!

そしついつの間にか目標を射程圏内に入れてる。

この「いつの間にか」を覗いてみたいわ♪

夢は叶うもんだよ、ってとこをいつかこの目に見せてくれるはず。

がんばって\(~o~)/
Commented by ママ at 2009-05-17 23:12 x
今日の試合良かったです。子供たちも目を輝かせて見てました。サインを頼んでも嫌な顔もせず対応してくださり感謝感謝です。ますます子供たちもファンになりました。これからも頑張ってください。応援してます。ますます活躍して子供たちにも夢を与えてください。
Commented by 金曜日の犬 at 2009-05-17 23:34 x
畑さんお疲れ様です。
3位おめでとうございます。

でもやっぱり悔しいですね〜畑さんが満足いく結果を出した時に、心から☆おめでとう☆って言いたいですね。

そのために、これからも応援もっともっとがんばります!!!

今日はゆっくり休んでください☆
Commented by ゆき at 2009-05-17 23:55 x
お疲れ様です!
3位、おめでとうございます☆

宮崎の次は大阪ですかぁ。
移動も大変ですね(^^;
エキシビション楽しんできてくださいね♪
私も大阪帰りたいよー!

関東で試合があるときは、是非応援に行きたいと思います(^-^)
Commented by ちっきー at 2009-05-18 00:13 x
こんばんは。

今日勝ったけど、畑さん的には納得していないようなのでおめでとう!は次回におあずけしますね。

試合が続くとコンディション保つのも大変なのに、移動が多いから更に大変だと思うけれど、体に気を付けてくださいね。
Commented by まゆ at 2009-05-18 00:35 x
畑さん、お疲れ様でした!
今日はせっかく撮った写真を間違って消してしまったにも関わらず、素敵な笑顔で対応して下さってありがとうございました。畑さんの優しさと爽やかさに、嬉しくなりました(^_^) これからもがんばってくださいね!