人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
やっと
やっと_d0118072_14363128.jpg

こんちは!

練習行ってきました!

ここ2年くらい、シーズン中でもあまり日焼けしてなかったのですが、


今年は練習量も増えて、ビーチバレー選手らしい黒さに戻ってきました!

海では普通にいい感じの黒さなんだけど


町中では黒すぎなんだよなぁ~。。。
by shinyahata | 2009-05-27 14:36 | 信也のつぶやき | Comments(10)
Commented by shigemi at 2009-05-27 15:17 x
うン!やっぱり男前だヨ!大阪でも アナウンスの度に「いつもいゝ成績残してます!」&「モデルをやっていてCMにもよく出てますヨ!」言われてましたネ!役者もやってるヨって言ってほしかったワ(*^-^*)
ごめんなさい!いつもM-DEFIよりのコメントばかりで…
Commented by ゆき at 2009-05-27 16:39 x
こんちは!
日焼けした畑さん「夏男」ですね!!
(ナツオではないのです。ナツオトコです)
男前すぎでしょー!!

今年の夏は例年より暑くなるそうですよ~。
私も暑さに弱いので、なにか良い対策を練らねば・・・
試合の応援にはやっぱり勝ち割り氷ですネ♪
Commented by やよ at 2009-05-27 20:10 x
こんばんにゃ~(笑)
畑さん、男前!!格好良すぎ((*´∇`*)
ビーチでは普通でも、街中では黒すぎって言うの笑えました(^^)
私の知人もスポーツやってて、夏はめちゃくちゃ黒くなります!!真夏の夜なんて黒すぎて、背景と同一化ですよ(・・;)

男の方は焼けてる位がいいですよ☆

明日も練習頑張って下さい(-゜3゚)ノ
Commented by みど at 2009-05-27 20:11 x
 
畑さんこんばんは!

畑さんの日焼け肌丁度良いと思いますよ~~!!
だって、笑顔から覗く歯が白くて綺麗ですもん。。
歯が白い方って、とても誠実そうな印象受けますし。。

明日も練習ですか?頑張って下さいね☆
また真正面のアップ載せて下さいね★


今日も一日お疲れ様でした。


Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-05-27 20:17 x
こんがり焼けた肌に白い歯がキラリン!

ホントに素敵だわ~!

怪我しないように練習頑張ってくださいね。
Commented by けい at 2009-05-27 22:06 x
こんばんは!
ホントにいい色に焼けてますねぇ♪
私も先週海に行きましたが、
徐々に畑さんみたいな人(日焼けした人)が
増えていくんですよねぇ・・・
私を含め(^^;)

海では溶け込むんですが、
街中では・・・ですよね!

日焼けするのはいいんですが、シミが・・・・・
畑さん、シミ対策として何かされてますか?
Commented by こず at 2009-05-27 22:14 x
まだまだ・・・・・大丈夫ですよ(苦笑)
畑さんでも黒さを気にするんですね☆
日焼けを気にせず海で戯れたいです・・・・^_^;
宮古島大会へ向けて練習頑張ってください!!
Commented by かよ at 2009-05-27 23:28 x
お疲れさまです。

日焼けしてた方が、カッコイイです。やっぱり、男の人も、日差しが強い時は、日焼け止めなんて塗る時もあるのかな?

もうすぐ嫌な梅雨だなと。
ビーチでの練習ができないのかな?

宮古島、頑張ってくださいね。
Commented by 金曜日の犬 at 2009-05-27 23:52 x
畑さんこんばんは!

畑さん!!身体大きくなりましたね~
首もF1選手並みに太くなってきましたヨ~。ステキです^^
明日も練習がんばって下さい!!

日焼けもほどほどに~って無理ですよね^^
Commented by ちぃ at 2009-05-28 02:37 x
砂が熱々そうだけど、素敵な笑顔(´∀`) 

日焼けして黒くなると、一層シュッとして見えます。だけど、筋肉はモリモリ!