人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ジャンク
ジャンク_d0118072_15415692.jpg

昨日見ていただけました?
ジャンクスポーツ!

映ってましたね~!

お台場大会の時に撮影したのですが、その時撮ってもらった写真を解禁しま~す!
by shinyahata | 2009-06-01 15:41 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-06-01 16:57 x
弁解しません。
忘れてて見れませんでした。スミマセンm(__)m

ちなみに、CMもまだ見れてません。(T_T)
Commented by stucci77 at 2009-06-01 18:34 x
観ましたよ~
少しでしたがちゃんと映ってましたね
声がきけたらもっと良かったですね
Commented by やよ at 2009-06-01 18:40 x
ジャンクみました☆
録画して何度も見ちゃった(^-^)v
笑顔が素敵でした!!
Commented by みど at 2009-06-01 22:23 x
見ましたよ!

畑さんの声は聞こえませんでしたが、笑った顔が素敵でした☆
やはり、いつも笑顔でいて欲しいですね☆
Commented by 金曜日の犬 at 2009-06-01 23:49 x
見ましたよ~^^
とってもいい笑顔でした!!
もっと見たかったです。。。
Commented by ちぃまる at 2009-06-03 12:21 x
ジャンク見ましたよー(^O^)
やっぱり女子メインな感じで。。。短かったから、もっと見たかったです!

浜田大明神にお祈りしてみたいなぁ( ̄∀ ̄)