人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
がんばれ!
いよいよ始まりますね!

ワールドカップ最終予選。
僕も幼稚園児のときはサッカー選手になりたかったんですよね~。


ただ中学にサッカー部がなかったということで、最終的にバレー部になったわけですが(笑)


まあ今はそんな話は置いといて、応援に集中しましょう!


がんばれ!日本!
by shinyahata | 2009-06-06 23:06 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-06-06 23:17 x
こちらサッカー王国でも盛り上がっているみたい。

蹴鞠の国のお育ちなのに、サッカー部なかったのね。
こちらの国で野球部が無かったのもサッカー王国のせいだわっ

ともあれ頑張れ日本!
Commented by こず at 2009-06-07 00:32 x
今日で絶対W杯行き決めてほしいです!!
どきどきですねー(>_<)
Commented by かんな at 2009-06-07 00:42 x
やっぱり男の子ですね、スポーツ好き(笑)
私はサッカーには興味もっていなかったですが、好きな人が応援とならば…思わず見てしまいます♪
このままあとわずか!!!
乗り切ってほしいですね
p(^^)q
Commented by あゆみ at 2009-06-07 00:57 x
ドキドキしますね(>_<)
がんばれ日本!!
Commented by やよ at 2009-06-07 07:04 x
おは陽ございます。
日本Wカップ出場決定しましたね!!
実は昨日具合がよくなくて、試合観ずに寝てしまったんです(+_+)
勝って良かった☆とりあえず、一安心(^-^)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-06-07 07:14 x
勝ちましたね!
昨夜は眠くて、1点入ったとこで寝ちゃいました。

危ういところが何度もあった(旦那さん談)のに
守りぬいたイレブンに拍手~~です。(^^)v
Commented by じゅか at 2009-06-07 08:13 x
今日練習??
海での写真、お願いします!
待ってま~す♪