人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
遅くなりました!
遅くなりました!_d0118072_1511085.jpg

アップが遅くなりすいません。

今日はオフでした!

なにをしていたかというと、なんにもしていません。(笑)

たまにはこういう日もあっていいのかな?結構疲れがとれました!


ところで、ふと、先週を思いかえしたのですが、先週の夕食はイタリアンのオンパレードでした(笑)

4日は行きましたね。。。

僕はイタリアンの中でもパスタ、ピザも好きなのですが、最近というか結構前からというか、バーニャカウダーには目がないんです!
四年前に初めて食べて大好物になり、

先週、久々にたべる機会があったんです!


めちゃくちゃうまかったなぁ~。


あ~思い出したらヨダレが(笑)
by shinyahata | 2009-06-15 01:51 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by やよ at 2009-06-15 06:55 x
おはようございます!

昨日はゆっくり、まったり過ごされたんですね(・ε・)日頃の疲れをとるために何もしない日があってもいいと思います!!


バーニャカウダー食べたことないです(+_+)
今度食べてみよーっと(^-^)
Commented by みど at 2009-06-15 09:27 x
畑さんおはようございます!

昨夜ブログ待っていましたが、待ちくたびれて眠ってしまいました。
畑さんがまた~り疲れがとれたなら良いです。(笑)

バーニャカウダーってどんな味なんですか?食べてみたい。

せっかくの休日なのに研修の為これからお仕事です。(悲)
早く私も疲れをとりたいです。。。

Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-06-15 13:02 x
こんにちは!

何もしない1日、前はそんな日が嬉しかったりしましたが
最近は何かやっていないともったいない気がしてしまいます(笑)

バーニャカウダはアンチョビがちょっと苦手なので、食べたことないです。

週4日、イタリアンで飽きないくらいイタリアンが好きなんですね(^-^)

唐揚げとだったらどちらが飽きないですか?
Commented by ちぃ at 2009-06-15 13:31 x
そんな日があるから、毎日を頑張れますよね(^-^) 
バーニャカウダは実際見たことないけど、アンチョビや生乳が使われているようなので、食べれそうにないのが残念(;_;) 
畑さんオススメ料理なのに…。
Commented by よし at 2009-06-15 14:25 x
僕は男なんですが・・・・

信也さんかっこいいです!応援してます!
また遊びに来ます♪

ちなみに休日は少し疲れるくらいの運動をしたほうが
疲れがとれるといいますが、
信也さんは日々運動をしてるので
何もしないほうが効果があるかもしれませんね(^^;
Commented by イッシー at 2009-06-15 14:40 x
休日、のんびり出来たみたいで、良かったです(^^)
たまには、何もしないのも大事ですよ。身体も脳も休めると、活力が出るし、違った発想も出てきたりして、休むのも大事なんだなぁ~て、思うときがあります(^^)
食べ物も、美味しいものを食べると元気出ますよね!また、頑張ろう!って(*^^*)
あっ。。お腹空いてきたんで、お昼食べてきます!