人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
グリーンカレー♪
グリーンカレー♪_d0118072_1227182.jpg

雨ザーザーですね!

しかし今日はお出掛けしてます(笑)

今日の昼御飯はグリーンカレー!

ココナッツと青唐辛子のバランスがたまりません!

しかし辛いわ~(笑)

でもやめられまへん(笑)
by shinyahata | 2009-06-21 12:27 | 信也のつぶやき | Comments(11)
Commented by やよ at 2009-06-21 12:44 x
こんにちはぁ~(*^ー^)ノ♪
そちらは雨降ってるんですか…。山形は晴天です!

畑さんの今日のお昼はカレーなんですね!!写メのグリーンカレー美味しそうです(^-^)グリーンカレーって食べたことないんで、一度食べてみたいんですけど、辛いのはちょっと苦手(-_-;)
でも、いつか挑戦してみたいと思います( ̄∇ ̄ )
Commented by shigemi at 2009-06-21 12:52 x
ココナッツに青唐辛子?でグリーンになるか?…ってお野菜カレーだよネ!アハッ!
さて、ホントに近頃食べ物ネタが多いですネ?
体力! 気力! 魅力?!畑くん素敵☆ヽ(∇^#)
Commented by おゆき at 2009-06-21 13:12 x
畑さん、グリーンカレーおいしそう(^O^)一緒に食べたいです☆ぜひ練習みにいきたいです(^O^)かっこいい!!練習場所を教えて下さい
Commented by イッシー at 2009-06-21 15:21 x
大阪は陽射しが出たり、雲に覆われたりで、ムシムシと暑いです(^^ゞ
こういうときは、カレーですよね(笑)!
カーッと汗をかいてパワーつけたいです!
Commented by 久美子 at 2009-06-21 16:38 x
信也さん、甘~いモノも好きで、辛いモノも好きなんですかぁ~!ふ~ん・・・。

私は甘いのも、辛いのも弱いので、そういう舌はいいなぁ~と思っちやいます!
グリーンカレーは絶対に食べられないんもん・・・!
Commented by ちぃ at 2009-06-21 17:43 x
『お出掛け』ってなんか可愛いですね(^-^) 

鳥取は、雨がパラパラとしか降らず蒸し暑さだけが残っています(*_*) 

グリーンカレーはまだ食べたことがないので、ぜひ挑戦したいです☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-06-21 19:44 x
グリーンカレーってタイカレーのことだよね。

はじめ甘さがくるけどあとからくる辛さが半端じゃないの!

でも病みつきになる味だよねぇ(^O^)

食べたくなってきた(^-^)
Commented by あゆ at 2009-06-21 20:50 x
たくさん雨降りましたね~やっぱり梅雨なんですね。
グリーンカレー美味しそうです!食べたことないので今度、チャレンジしたいとおもいます!
お店によっても食べ易さが違いそうですね。
Commented by ちっきー at 2009-06-21 23:56 x
こんばんは。

今日は本当によく雨降りましたね・・・。
グリーンカレー良いですね~辛いんですか?
私食べたことないけど、ココナッツと青唐辛子の組み合わせはこれからの季節特に良いかも♪
早速今度食べてみたいと思います。
Commented by mimiusa at 2009-06-22 13:49 x
カレーお好きですか??スパイスたっぷりだし、なんか元気になりますよね。八重洲にあるダバ・インディアのカレー最高ですよ♪
Commented by shinyahata at 2009-06-22 15:45
グリーンカレーは辛いすね
昔はカレーの辛さはダメだったのですが、大学の時に先輩と行ったカレー屋さんで無理やり食べさせられた、激辛カレーを食べて以来、たまに辛いカレーが食べたくなるんです。

刺激がほしいのでしょうか(笑)